1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

facialさん

芸能界で花形の仕事といえば、やはりモデルですね。皆さんが知っているあのモデさんルも10代からモデルの仕事を始めてました。みんな最初は普通の女の子だったんです。それがいつの間にかスターの道へ…。
次のスターモデル案外はあなたかもしれませんよ!!ここでは10代限定のモデルになる方法を紹介します。

1 スカウト
2 オーデイション
3 養成所、学校
4 SNS

1スカウト

定番ですが、やはり渋谷、原宿、表参道、横浜、大宮です。人が密集している地域にスカウトマンはいます。それ以外にも大坂、名古屋にもスカウマンは存在します。
スカウトマンは派手なメイクな女の子より、ナチュラルメイクで自然体な女の子を捜します!

2オーディション

オーデイションは安全性が高いです。今の時代10代向けのモデルオーディションは様々な形であります。SNSの発展により以前より簡単で、1次審査は携帯で送るだけのところが増えています。
以前に比べ芸能界の敷居がとても低くなっています!

3養成所、学校

今はモデルになる為の養成所の他に学校が存在します!モデルウォークの他にモデルに必要な知識などを教えてくれます。

4SNS

SNSで話題になり、ガールズコレクションまで出た方もいます。それと同時にSNSを通じて悪質なスカウト勧誘があることを知ってもらいたいです。SNSでスカウトされた方は先ずは誰かに相談、インターネットでSNSのスカウト事情を調べてみましょう!

まとめ

いかがでしたか?モデルになる方法をいくつか紹介させてもらしました。案外モデルというお仕事は入口は身近なのです。インターネットを開けばモデルオーディションからモデルの専門学校まで幅広く載っています。
今モデルとして活躍している”あの人”も最初は普通の女の子でした。普通の女の子が”美”を磨いて今があるのです。誰しもモデルになる可能性があるのです!次のスターはあなたかもしれませんよ!!

1