1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

今月は豊作!11月発売のPS4ソフトが熱い!!

11月はPS4のラインナップが豊富。注目の作品を集めました。

更新日: 2017年11月01日

15 お気に入り 48945 view
お気に入り追加

11月のPS4のラインナップが豊富!

改めて思ったけど今年末から来年頭にかけてのPS4のラインナップが懐殺しに来てる

▽11月1日

「.hack//G.U.」3部作(Vol.1 再誕/Vol.2 君想フ声/Vol.3 歩くような速さで)を一つにまとめた作品。もちろん,ただ移植するのではなく,画面解像度のフルHD化,最大60fps対応など,現行機の描画性能に堪えうるグラフィックスに進化させている。

▽11月3日

「コール オブ デューティ」だからこそ描ける本物の戦場さながらの戦闘と、仲間たちとの絆。仲間とともに過酷な戦闘をくぐり抜け、戦いましょう。

▽11月9日

本作は第2次世界大戦を題材にしたミリタリー系リアルタイムストラテジーであり、広大な戦場、多彩なユニット、美しいグラフィック、壮大なシナリオ、個性あふれる司令官たちが収録されます。

第二次世界大戦の戦場を舞台に壮大なキャンペーンが展開。ドイツ軍、ソ連軍、または連合軍の指揮を執り戦場をコントロールせよ。

美しいグラフィックで描かれた3Dのフィールドを、超音速のハリネズミ“ソニック”がハイスピードで駆け抜ける最先端のアクションゲーム

シリーズの特徴である、爽快感抜群のアクションは、モダンソニック・クラシックソニック・自分でカスタマイズするキャラクター"アバター"と、3つのハイスピードアクションへと進化! 新ゲームエンジン「HEDGEHOG ENGINE 2」を採用し、大満足のプレイを楽しめる。

▽11月10日

本作ではフィニッシュラインを最初に切ったり、腕を証明したりすることがすべててではなく、完璧なマシンを制作してハンドルを握り、アクションドライビングファンタジーを最後まで走り切ることが目的となります。

また、「このシリーズでファンに愛されている奥深いカスタマイズや豊富なマシンの品ぞろえ、迫力のレース、オープンワールドで繰り広げられる追走劇などは、本作にも引き継がれています。

▽11月16日

1 2





無頼漢の涙さん

趣味は海外ドラマ。