1. まとめトップ

ハライチ岩井氏、パンサー向井君の事が好きすぎる件をまとめてみた。

「向井君可愛いかよ!」と、パンサー向井への愛が暴走気味の岩井さんを生暖かく見守るまとめ。

更新日: 2018年01月16日

6 お気に入り 58290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

itokozuさん

2016年8月から、だんだん加速していく向井さんへの愛が止まらない。

急速に距離を縮める二人にワクワクが止まらない。
時期や順番は極力時系列(時期が新しいのが上)に載せていますが、過去のネタを追加することもあります。

初心者でもわかる、岩井さん→向井さんの愛の物語を時系列にまとめてみました

2016年8月 ずっと約束してた向井君とはじめてデートする。

2017年3月 大好きな向井君に誘われてデート(しかし長田さんも来る)

2017年4月 大好きな向井君に彼女ができる

2017年5月 向井君とごはん→カラオケに行く(カラオケで長田さん合流)

2017年5月 澤部経由で、ネタにするのもうやめてよぉ〜と向井君が言ってたと知る。

2017年7月 岩井さんの誕生日にはおめでトロのLINE

2017年7月 俺は想いで勝負してるから発言

2017年8月 向井君がどうしても行きたいかき氷屋さんでデート

2017年8月 マジ歌で向井君への愛をついにTVで公開

2017年9月 9月1日。向井君と斉藤壮馬君と飲んでますツイート報告

2017年9月 9月3日。向井君とごはん(しかし長田さんも一緒)

2017年9月 向井君が振り向いてくれないなら他の男の子に行っちゃうよ!

2017年10月 俺の持論で向井君とのデート自慢

2017年10月 10月1日。向井君が家に来る(しかし長田さんも来る)

2017年10月 10月23日。向井君とドライブ(向井君のことが好きな理由に気づく)

2017年10月 10月29日。向井君に誘われてごはん

2017年10月 向井君がラジオで「最近岩井君とばかり遊んでる」

2017年10月 向井も変わって来たことに困惑する澤部さん

2017年11月 26日。向井君が一番よく遊ぶのは岩井さん(Twitter)

2017年12月 2日。M1前日に向井君に誘われてデート。

2017年12月 11日 向井、岩井、長田の3人でご飯(詳細お待ちしてます)

2018年1月  15日 嫉妬リオでライブ「少し空いた夜は。」開催。チケット即完売。


※当たり前ですがラジオやツイッターなどで公表してる内容のみです。

ついに禁断の嫉妬リオでトークライブ「少し空いた夜は。」開催!

トークライブに行けず、誰かレポしてお願いと泣きついたら神様が降臨してレポを落としてくれました。本当にありがとうございます!世の中優しい人っているんだね!

岩井さんは向井くんの事をムッチって呼んでるんだ!という新しい情報。

わたしの「向井くんの事ムッチって呼んでるんだ!」に対して追加情報いただきました。岩井様が大好き向井くんに対して紳士な点に激しく悶えます。

向井茸を根こそぎ収穫する岩井さんカッコいいっす。

長田さんが既婚者って本当だったんだな。

岩井、向井、長田の3人がついにステージに!!

寺内「結構岩井さんとはご飯行ってるんですか?」

向井「今日も行って来たよ。」

寺内「今日も行って来たんすか?!」

向井「これの前ね、俺と、岩井君と長田」

出典ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO) 2017.12.11

出た例の3人組。嫉妬リオ

澤部「セックスするの?向井君と」

M1前日、
向井くんからLINEが来て大喜びな岩井さん


澤部「いや、しょっちゅう連絡取り合ってんじゃん」

岩井「いやでもむこうからだよ?」

澤部「気持ち悪いなあ」

岩井「『M1前日だけど良かったら飯行かない?』って。」

澤部「M1前日だから、そりゃ断るでしょ」

岩井「いやもう、すぐ行く!って笑」

澤部「笑」


デートのシュミレーションをして、向井くんとのデートに挑む岩井さん
ストレッチして、シャワー浴びて、歯磨きして準備万端。

岩井「筋痛めないようにストレッチしてさ」

澤部「SEXすんの?向井君と」

出典ハライチのターン 2017.12.7

もうしちゃえよ。

つづき

岩井「一応(向井君が)家来るかもしれないから家掃除して、お香たいて」

岩井「そんなこんなしてたら妙に緊張してきちゃってさ、もうサシじゃ喋れなくなっちゃったなって」

●イメトレしてるうちに緊張してきちゃう岩井さん

●ふたりきりだと緊張しちゃうけど、あとで向井くんをお持ち帰りするために家を掃除する岩井さん

●ちょっとおしゃれなジビエのお店を予約する岩井さん

●岩井「向井君がかわいいベージュのニット着て来て、相変わらずあざとい」

●向井君と一緒だからM1前日なのに遅くまで飲んでベロベロになっちゃう岩井さん

●向井君と二人きりになるのは緊張するのにM1はノーパンでリラックスして漫才する岩井さん

出典ハライチのターン 2017.12.7

岩井さん、久々にデート報告ありがとう

向井君から認定再び

新幹線移動中にファンからの質問に答える向井君。
質問してくれた人ありがとう!

「だから向井君の事が好きなんだぁ〜って思ったんだよね。」

向井君ともうすぐゴールイン?向井君への愛が止まらない岩井さんを温かく見守る澤部さん

●向井君はプリズム


岩井「向井君はそういうの(反骨心とか)もなくて、全部キラキラしてるじゃん、なんか」

澤部「あははは」

岩井「プリズムじゃん!」

澤部「はい?」

岩井「全面キラキラしてるプリズムじゃん。」

澤部「向井はプリズム・・・」

岩井「うん(笑)」

澤部「なんか変な事言い出したぞ」

岩井「裏面とかないじゃん。裏の向井君とかいないじゃん。キラキラしてんじゃん。たまに裏っぽい感じ見せる時あるけど、そういうのすらキラキラしてるの向井君って。」

澤部「てことは・・・プリズム?(笑)」

岩井「そうプリズム」

澤部「向井プリズムだったんだ・・・」

岩井「あー!だから俺、向井君が好きなんだぁって思ったんだよね。」

一同「笑」

澤部「あー、そこなんだね。」

岩井「卑屈なところがないの向井君はね。」

出典ハライチのターン 11月2日アフタートーク

向井君のピュアでキラキラしたところが好きな岩井さん。
ネタにしつつも、熱い説明に、本当に大好きなのが感じられた神回。
向井君の話をしてる時が一番楽しそうな岩井さんを、時にたしなめつつもなんだかんだ暖かく見守る澤部さん。

『うちの岩井が』感が出てきた向井さんに困惑する澤部さん


澤部「なんか(向井君に)こないだ会ったんだけどさテレビ局でたまたま。そしたらなんかもう・・・いつもと違う感じになってたよ俺への対応もさあ」

澤部「いつもは『おう』みたいな『うぃ〜』みたいな感じだったのに、なんか『あっ・・・あーどうも』みたいな。なんかそのさ、なんか岩井と・・・『うちの岩井が・・・』みたいな(笑)」

岩井「笑」

澤部「いや『うちの岩井が・・・』はこっちが出すやつだからどちらかと言えばさ。なんか向こうが『うちの岩井が』感、出してたよ?(笑)」

岩井「そういう感じだしてた?」

澤部「おかしな感じになっちゃってるからさあ。いいのね?それは」

岩井「うん・・・しょうがないよねそれはね」

澤部「もう・・・もうちょっとだね、ゴールインまで(笑)」

岩井「そうだね(笑)」

澤部「ハッピーエンドまでね」

出典ハライチのターン アフタートーク 2017.11.2

岩井さんと向井君の、恋なのか友情なのか、なんとも不思議な関係。
結末はいかに・・・

1 2 3