1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「いろんな人から誘いがくる…」恋愛解禁となった元AKBたちの気になるその後

永尾まりやさんから高橋みなみさんまで…元AKBメンバーたちの「恋愛解禁後」は…?

更新日: 2017年11月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 277967 view
お気に入り追加

▼永尾まりやは、恋愛解禁でモテモテ?

卒業後は恋愛バラエティ『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)でイケメン俳優との濃厚キスを披露し、AKB時代のイメージから脱しながらセクシー度を急激にアップさせ、男性誌でも引っ張りだこになっている。

永尾まりや(23)が29日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で、写真集「マブい! まりや。」(ワニブックス)発売記念イベントを行い、1200人のファンが駆けつけた。

永尾は、「辞めたから『恋愛禁止じゃないでしょ?』といろんな人から誘いがくる」とモテモテの私生活をアピール。

しかし、恋愛への発展については「今のところはない」と否定した。

▼多田愛佳は、理想が高すぎて彼氏が出来ず…

総選挙でもコンスタントにランクインする人気メンバーだった

多田愛佳(22)が22日、都内で初イメージDVD「夏と愛佳と、、、」発売記念イベントを行った。

グループを卒業したため、恋愛解禁となるが、多田は「本当に彼氏ができなくて、今後が心配です」と苦笑い。

彼氏がいない理由にいて「理想が高い。年上がすごい好き。30~40代くらい。でもファンの方と恋愛するのはご法度」と力説した。

▼山田菜々には「彼氏いた疑惑」が浮上w

NMB48では、山本彩、渡辺美優紀に次ぐ3番手のポジションで、センターを務めた経験もある人気メンバーでした

3日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、元NMB・山田奈々に彼氏いた疑惑が浮上する一幕があった。

矢作が「卒業してから一回でも彼氏できた?」と追求すると、山田は突然黙り込み、動揺してしまう場面も。

さらに「いたでしょ? 1人くらい」と矢作が追い打ちをかけると、山田は「いたっけ?」と最後まで言葉を濁していた。

▼同棲が報じられた高橋みなみは、結婚の可能性も?

AKB48の元メンバーで現在はタレントやソロ歌手として活躍する“たかみな”こと高橋みなみ

1 2