1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ビールを年間1トン飲む…『女性なのに!?』ってエピソードを告白した芸能人

男性並み!?いや・・・それ以上かも

更新日: 2017年11月02日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 155289 view
お気に入り追加

▼女優であり歌手など多方面で活躍する

中森明菜さんや工藤静香さんの、かつての名曲をカバーされるなど、歌手としても活動されています。

大食いだった過去が明らかに

その理由を「食がすごいんで。20歳まで1日9回ごはん食べていたんです」と、大量に食べるため、あまり飲むことができないのだと説明。

朝からカレーを食べ、帰宅後にふつうに夕食を取り、母の帰宅後にがっつり食べていた。

健康診断で、高血圧と診断され、医師から「あなた、このままだと死にますよ」と言われたことで、摂生するようになった。

片瀬那奈「1日ごはん9回」意外な大食に松岡驚愕! newscafe.ne.jp/article/2017/1… @newscafe_nowさんから えぇ片瀬さんと沢尻エリカが友達とは知らなかった 1日9食って、お相撲さんじゃあるまいし

▼元モー娘。で現在タレントとして活躍している

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さん。

女優活動もこなし、2001年に「こちら第三社会部」、2002年~2005年に「こちら本池上署」に出演。

ブログに寿司を食べたことを報告したのだが

加護は「30貫!?」と題した投稿で、「昨日は家族とお世話になってる方々と めちゃめちゃ美味しいお寿司屋さんへ!!!みんな30貫以上食べました」と報告。

▼『女の港』などのヒット曲を持つ演歌歌手

昭和39年6月20日「母恋三味線」でキングレコードよりデビュー。

デビュー20年目にしてのヒット曲『女の港』で第37回NHK紅白歌合戦(1986年)に初出場を果たした。

毎日飲むビールの量が凄かった

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。