1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

●KinKi Kidsのメンバー・堂本剛さん

KinKi Kidsのメンバー。1995年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務める。

1997年、KinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。

ジャニーズの後輩たちへの楽曲提供だけではなく、昨年はアイドルももいろクローバーZへの楽曲提供が話題に

●今年6月には、左耳の突発性難聴のため入院

人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が、27日夕方から左耳の突発性難聴のために入院

・当時、堂本光一さんから「歌うのもままならない状況」などと説明

冒頭に、光一から「番組が盛り上がってきている中申し訳ないのですが、もう1人がここ(隣)にいないんです」と、剛の番組欠席を報告。

剛について「1週間入院することになりました。元気なのは元気ですけど、歌うのもままならない状況なので、大事を取って」と説明

●そんな中「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」にKinKi Kidsが登場!

・堂本剛さんが復帰!

RT @eplusjp: 【テレビ朝日ドリームフェスティバル2017】KinKi Kidsの出演が決定!!ファミリーマート先行受付中!詳しくはこちら⇒spice.eplus.jp/articles/149421 pic.twitter.com/9urDmmawij

テレビ朝日主催の音楽フェス『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』が29日、さいたまスーパーアリーナで最終日を迎えた。

9月になって医師から復帰のゴーサインを受け、5月に収録されたMTVの音楽番組「アンプラグド」でのライブ以来、約5カ月ぶりのステージとなった。

・「愛されるより 愛したい」など8曲を披露!

剛は低く伸びるセクシーな美声を響かせ、長い休養のうっぷんを晴らした。

・剛さんは、ヘッドホン姿の理由を「お医者さまの許可が出た」と説明

剛は「お医者さまの許可が出たので立たせていただけました。とはいえ、あまりにも久しぶりなので、ならし運転させていただいてます」とヘッドホン姿を説明

光一は「まじまじと見ると、DJ KOOさんがいると思った」とつっこんで、場を和ませた。

・さらに20周年を記念して、ベストアルバムリリースも発表!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。