1. まとめトップ

ニキビやニキビ跡に悩む方必見!メラノCCの凄い効果とは。

ビタミンCが含まれているのでシミやニキビに効くようですねもちろん効果には個人差があるので必ず効くとは限りません

更新日: 2017年10月30日

4 お気に入り 7484 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

メラノCCって何?

「ニキビ・ニキビ跡が消えた!」「シミが消えた!」と口コミが殺到しているメラノCCには、「美容液」「化粧水」「ミスと化粧水」「マスク」の4種類があります▽▽▽

全て700円~1000円弱というプチプラながら、美肌に欠かせないビタミンCをお肌の奥深くまで浸透させてニキビやシミを集中ケア出来るコスメシリーズです◎

効果あるの?

効果がないそのほかのビタミンC化粧品と違い、純粋なビタミンCをお肌に補給できるメラノCCは、安価な市販のシミ化粧品の中では最もオススメできる製品です。

Twitterでの反応&口コミ

メラノCCの美容液 、ニキビ跡にめっちゃ効いた!!!使い始めて3日で肌荒れだいぶマシになった〜〜〜〜!!!!!

メラノCC使ってから本当にニキビ減った!!!神!!!毛穴本当に小さくなったし、ニキビ跡も少し薄くなった! これはもう戯さん信者 pic.twitter.com/JKpVvy9upW

メラノCC使い始めてから酷かったニキビ跡がだいぶ薄くなってきたし肌も白くなった気がする!

メラノCC凄いぞ…何がすごいかって、たまにできる生理前の肌荒れニキビが良くなるし、身体の乾燥にも効く。それとうっかり日焼けにも✨ビタミン〜って感じのニオイが好き♡

メラノCCの美容液マジでニキビにいいから ニキビに困ってる人におすすめしたい 使って2日目だけどかなり効いてる ただ敏感肌の人とかは合わないかもしれないから 強くは押せない 化粧水の後に付けている

何回も言うけどメラノCC本当にオススメ。1年消えなかった鼻のてっぺんに出来たニキビ跡(しかも潰してたやつ)が薄くなってきました……

口コミするの忘れてた!
これは何本リピートしたかわからないくらい買ってます。

とにかくニキビ(年的には吹き出物か…)に効きます。
ニキビ予防に風呂上がりのスキンケアで5滴全顔につけてます。
導入美容液→化粧水→メラノcc→乳液かクリーム
の順です。

半年ぐらいおでこにポツポツと茶色いシミのようなニキビ痕が残っていてずっと気になっていました。毎日夜のスキンケア後、こちらをニキビ痕と目元のシミにちょんちょんと塗っていました。3ヶ月ぐらいしてふと鏡をまじまじと見るとあんなにくっきりしていた茶色いニキビ跡がどこにいった?となるぐらい消滅していました。目元のシミも少しずつ薄くなっている気がします。

効果としては、こちらを使い始めてから毛穴が引き締まり、肌の透明感が増しました。ニキビに対しても効果抜群で、出来かけのものなら、こちらと皮膚科でもらったローションの併用で翌朝には消えてしまいます。

どこで買える?

ドラッグストアから普通に買えますし、Amazonなどの通販でも買えますよ!
また、効果には個人差があるので期待し過ぎないことも大事です
ですが、値段も安いですし試してみるのは良いですね
下ののURLから買えます

1