1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「酷いと思いました…」新恋人報道を否定した市川海老蔵さんに同情の声広がる

一部で「新恋人」の存在が報じられた海老蔵さんですが、ブログで完全否定しています…

更新日: 2017年10月31日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 153804 view
お気に入り追加

▼今年6月に最愛の妻・麻央さんを亡くした市川海老蔵さん

海老蔵さんは頻繁にブログを更新し、麻央さんを失った悲しみを今でもしばしば表現している。

現在は忘れ形見である長女・長男の育児と仕事の両立に奮闘を続け、ブログにもたびたびその様子が報告されている。

▼24日には、長男・勸玄くんに麻央さんの面影を感じたことブログにつづっていた彼

市川海老蔵10月24日、長男・勸玄くんの中に垣間見た愛妻・麻央さんの面影について感慨深げに語り、ファンの間で注目を集めている。

海老蔵は前日の23日、長女の麗禾ちゃんと勸玄くんが、携帯のカメラアプリでさまざまな姿に変身した写真をブログにアップ。

海老蔵は「どうしてそんなに似てるのかしら…面影がありすぎて、抱きしめる時。たまに二人を同時に抱きしめているような気持ちになります」と心境を明かしている。

▼30日には、子供たちとハロウィンパーティーを楽しんだ様子

市川海老蔵(39)が30日、公式インスタグラムに、長男・勸玄くん(4)と長女・麗禾ちゃん(6)がハロウィーンの仮装に身を包んだ写真をアップし、「ハロウィンパーティー 麗禾はチャイナドレス、カンカンはキョンシー!!」とのメッセージを添えた。

海老蔵は「本当にキョンシー好きね。麗禾もチャイナドレス最高。ハロウィン最高。」と子どもたちの可愛い姿にすっかり癒されたようだった。

▼そんな彼が31日、一部週刊誌に「新恋人」がいると報じられた

10月31日発売の『女性自身』(光文社)は、麻耶との再婚を勧める後援者に対して海老蔵が、「実は付き合っている人がいます」と明かしていることを報じた。

20年に行うと目される市川團十郎襲名披露興行に向けて、周囲からは「嫁取り」を期待する声が挙がっているという

麻央さんを亡くして独り身となった海老蔵に数名の女性が後妻候補として名乗りを上げているなどと報じた

▼これにはネットでも、驚きの声が続出…

なんか海老蔵さんが「付き合ってる人います」とマスコミに言ったとかいうのを小耳に挟んでしまった...え...そうなの...

海老蔵もう新恋人いるんか...思ったより早くてびっくりした.....

▼しかし、彼はこの報道に対し「そんな気持ちになれないよ」とブログで完全否定した

市川海老蔵(39)が31日、自身のブログで同日発売の女性誌に掲載された交際報道を否定した。

一部週刊誌に報じられた新恋人について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と真っ向否定。

1 2