1. まとめトップ

真っ向否定。市川海老蔵の”新恋人報道”に様々な反応

麻央さんの死去から4か月…夫である市川海老蔵さんに「新恋人」がいると一部週刊誌が報じています。真相は不明ながら、ネット上には様々な声が上がっているようです。

更新日: 2017年10月31日

0 お気に入り 16429 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

manuronaldさん

■今年6月、乳がんのためこの世を去った小林麻央さん

2014年2月に人間ドックを受けた際、乳房にしこりを発見し、同年10月に癌であると診断。

それまで非公開で闘病していたが、2016年6月9日に夫の海老蔵が緊急記者会見を開き、「妻・麻央が乳癌を患っている」と告白。

その後は闘病生活をブログに公開するなど、家族とともに病と戦っていたが、2017年6月22日夜、34歳の若さでこの世を去った。

■麻央さんの死去から4カ月あまり…

亡くなった直後の緊急会見にて、最期の言葉は「愛してる」だったことなどを涙を流し伝えていた海老蔵さん。

麻央さんの姉・小林麻耶さんと協力し、歌舞伎役者として、そして2人の子どもの父として、多忙な日々を送っている。

■そんな海老蔵さんに驚きの報道が

同誌によると、海老蔵は8月中旬、関係者と訪れた大阪市内の高級ラウンジで、「実は付き合っている人がいる」と告白。

20年に行う市川團十郎襲名披露興行に向けて、周囲からも「嫁取り」を期待する声が挙がっているとのこと。

独り身となった海老蔵に、数名の女性が後妻候補として名乗りを上げているとも報じられている。

■報道を受け、海老蔵さんはブログを更新

冒頭から「私に彼女?笑笑 私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と報道を真っ向から否定。

その上で「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました。とりあえず笑っとこ笑笑」と、怒りと悲しみをにじませている。

■報道の信ぴょう性は?

歌舞伎界が早めに『後妻』を求めるのは通常であり、後援会から再婚のゴリ押しがあった可能性はある。

しかし、記事には女性のプロフィールについては何も書かれておらず、実際に交際相手がいるのかどうかも不明。

■この報道には様々な声が上がっている

亡くなったばっかで新恋人作れるぐらい海老蔵さん元気出してるわけないやん嘘の報道して楽しい?????クソッタレ pic.twitter.com/DzNHzxHO9E

海老蔵さんの報道、やっぱり本人否定したね。写真撮られたわけでもなくソースが海老蔵さんの「発言」の目撃談とかいう信ぴょう性の無いもの。海老蔵さんをまだ中傷してる人も多く見かけるしこの報道は安易にするもんじゃなかった。マスゴミは糞

海老蔵に新恋人だの言える奴って 身近で大切な人を失ったことがない奴なんだろうな それか頭おかしい奴だろうな

女性自身 酷い 海老蔵さんお気の毒過ぎる 本当に酷いよ

女性自身の海老蔵さん新恋人の嘘報道。本人のがブログで否定。マスコミは否定した事を報道。わざと煽ってこの流れを作ってないか?とマスコミに疑いをかけてしまう。まぁ、女性自身は当分世間から叩かれると思います。

1 2