1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

器デカすぎる…芸人のあの『不倫』を妻はどう許したのか?

お笑い芸人の奥さんはすごいな・・・

更新日: 2017年11月09日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 324421 view
お気に入り追加

▼数々の番組の司会を務める

お笑い芸人であり、司会者でもある、マルチタレント、「雨上がり決死隊」 の宮迫博之。

1998年、現在の妻と結婚。2001年に第1子となる長男誕生。

今年8月に不倫が報じられた

宮迫博之は8月9日発売の週刊文春にて、2人の女性との不倫疑惑が報じられました。

下心があったことを認めた宮迫は「魔が差しまくった」と話したが、「一線は越えていない」と不倫関係は否定。

嫁が『最終的に家族だから、私が助けるよ』という男前な言葉をいただきまして」と話し合いでの詳細を語った。

「それ(不倫)を処理することは難しいけれど、あんたにガンが再発したとか、子供が交通事故に遭ったとか、そんなことに比べたらこんなもん屁(へ)みたいもんや」と言葉を掛けられた。

人の不倫とかどうでもいいけど、ただこの奥さんはホント凄いな〜 不倫報道"生釈明"の宮迫博之、妻の言葉に共演者たちが感心 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

うわ宮迫さんの奥さん凄い男前〜! かっこいい… 良いお嫁さんもらったなぁ。 芸人の妻はこうでなきゃいけないんだろうな、という気がする。

▼最近私生活がクローズアップされている芸人

小堀裕之さんといえば、マッシュルームヘアーが特徴でビートルズなどとも呼ばれており 、2丁拳銃として芸人で活躍。

ニックネームはヘドロ。トロリの小堀。「パカパ〜」というギャグがある。

12人の愛人がいることが明らかに

妻はテレビを見ないのだが、ジュニアのトーク内容がネットニュースに報じられたことで知ることとなったらしい。

千原ジュニアが愛人の存在を暴露

2丁拳銃の小堀っていう人、芸人としても大した仕事しない上に子供には良い思いさせず仲間と豪遊、更には趣味の弾き語りに力を入れ、愛人12人いるとな、、 糞ですね(直球) 狩野英孝とかよりテレビで言うべきやと思うんですがそれは、、 子供おるのにこんなお父さんは子供かわいそうや

▼東京に進出してから勢いが増している

ツッコミ担当のノブ(早川 信行)とお笑いコンビ「千鳥」を2000年に結成。

拠点を関西から東京に移し活動した際に大阪 に嫁と子供を残し単身赴任で一人上京しましたが、最近では嫁と子供も一緒に東京での 生活を始めた。

去年、今年と二度の不倫報道があった大悟

大悟は、昨年12月、写真誌で“不倫現場”を報じられている。それからわずか4カ月。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。