1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

見るしかないだろ…あの番組に出演する「ゲスト」が豪華すぎる件

「72時間ホンネテレビ」には、豪華ゲストが続々と集結!

更新日: 2017年11月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 39867 view
お気に入り追加

▼豪華ゲストが続々登場することでも話題の「72時間ホンネテレビ」

11月2日にスタートするインターネットテレビ局、AmebaTVの特番「72時間ホンネテレビ」

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が独立後初共演する

俳優の山田孝之、歌舞伎俳優の市川海老蔵、実業家の堀江貴文といったゲストが発表されている

▼「ツイッター講師」として、きゃりーぱみゅぱみゅの出演も決定した

『72時間ホンネテレビ』」(11月2日午後9時から)に、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が出演することが31日、分かった。

自身のツイッターでも「72時間ホンネテレビに出演させていただくことになりました!お3方にツイッターの授業をさせていただくとゆうことで、、、恐れ多過ぎます。少しでもお役に立てればと思います!頑張りますーー!よろしくお願いします!」と意気込みをつぶやいた。

#72時間ホンネテレビ に出演させていただくことになりました!お3方にTwitterの授業をさせていただくとゆうことで、、、恐れ多過ぎます 少しでもお役に立てればと思います!頑張りますーー!よろしくお願いします! twitter.com/abematv/status…

▼さらに、爆笑問題&橋下徹の出演も決定し、期待は高まるばかり!

「72時間ホンネテレビ」(後9・0)に、お笑いコンビの爆笑問題と前大阪市長で弁護士の橋下徹氏(48)が出演することが31日、AmebaTVの公式ツイッターで発表された。

爆笑問題の太田光は、香取慎吾が出演するフジテレビ系「おじゃMAP」にも出演し、香取の隠し子騒動を逆手に取ったドッキリを相方の田中裕二に仕掛けるなど、親交は深い。

フォロワーからは「ますます、楽しみになってきました!」「オープニングから大変なことになりそうですね」「絶対、面白いものになりますね」などの声が続々と寄せられている。

▼その他の番組にも、豪華ゲストが続々登場!

・「ベストヒット歌謡祭」には、17年ぶりに松田聖子が登場!

大阪・読売テレビ制作の全国ネット音楽番組「ベストヒット歌謡祭2017」(11月15日・後7時、大阪・フェスティバルホールから生放送)の出演アーティストが決定した。

今回は、ゆず、関ジャニ∞といった今年活躍したアーティストのほか、松田聖子が17年ぶりに登場。

・「モヤモヤさまぁ~ず2」には大橋未歩アナがゲスト出演し、三村も大興奮!

12月上旬にテレビ東京を退社する大橋未歩アナウンサー(39)が、同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)にゲスト出演する

今年8月、大橋アナの退社を知った三村が「え!テレ東。大橋アナやめんの?じゃあ記念に一回モヤさま出て!!」とTwitterに投稿したことをきっかけに実現。特別編として、東京・下北沢の街をブラブラする。

興奮が収まらない三村さん「もう神ですよ(笑)。うん、神回。モヤさまファンからは神回と言われるやつですよ」と予告しています。

・「相葉マナブ」には二宮和也が初登場し、嵐のツーショットが実現!

1 2