1. まとめトップ
  2. おもしろ

本当に寝てる!?…Twitterで見つけた「嫁の寝言」がカオスすぎるw

寝言(ねごと)とは、眠ったままの状態で言葉を発すること。Twitterで見つけた「嫁の寝言」をまとめてみました。

更新日: 2017年11月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 202385 view
お気に入り追加

○眠ったままの状態で言葉を発する寝言

寝言(ねごと)とは、眠ったままの状態で言葉を発すること。

睡眠中は私たちは意識はありませんので、寝言は本人の意図とは無関係に発されるという特徴があります。

発される言葉も様々で、うめき声のようなものもあれば、はっきりとした言葉であることもあります。

○「嫁」の寝言に悩む人は多い

それより今嫁がめっちゃ得体の知れない寝言言って叫んだのめっちゃ怖いんですけど

また床で寝てる嫁氏 さっきから歯ぎしりと寝言がオンパレードw ずっと観察してると衝撃!! この子寝てるのにアクビするんだけどw どんだけ眠いのよwww

うちの嫁はよく寝言を言います。 今も寝言で、 嫁「好きなの…」 ぼく「(そんなにおいらが好きなのか……フッ、可愛いやつめ…)」 嫁「…ホルモン…」 ぼく「えっ?」 嫁「食べるの…ホルモン」 ぼく「…」 おはようございます。

なので、Twitterで見つけた「嫁の寝言」をまとめてみました!

○嫁が寝言が色々と報告されています

熟睡してる嫁が突然「だったら自分で買えばいいじゃん!」と言い出した。 寝言である。

今朝の嫁の寝言が「もょーーん、もふもふもふ」だったことをお伝えします。

【妻の寝言がひどいシリーズ】 「男子校のこと秘密にしなくっちゃ…」 どんな乙女ゲームやってんだよ。

○カオスすぎる寝言の数々

以前には「牛丼、大盛り。足らへん!」というカオスな前科もありますから、嫁の寝言はなかなか面白くて困る。

テニススクールに通っている妻が、「わたしは結局、心が清いからうまくなれないの」「人が嫌がるとこには打てないの」とか寝言を言ってる。娘の「わたし錦織のラケットのガットになりたい!」というカオス発言で相殺。無駄なベースラインの打ち合いだ。

結婚してから、私の寝言があまりにもひどくて、卓球夫かなりビビっていた。ひどい時は「出ていけ!サタン‼」って大声で言ってたんだよ。自分で目が覚めたくらい。寝言豹変妻。

昨日、嫁の首元がすごい汗だったので拭いてあげてたら 嫁「なにこれ?とんばる?とんばるじゃないや。ピーナッツ。」 寝言だ。 え、何? とんばる?とんばるってなんだ? しかもピーナッツの言い方もなんかBダッシュみたいな発音で言ってたしもうカオス過ぎて夜中なのに声出して笑った。

○意味不明な寝言の数々

嫁が寝言で『マリオがカメに食われたぁ!』って言ってるんですがw

ソファーで寝てた嫁から『ジョージおじさん結婚するんだってー』って言われて、 ジョージおじさんって…誰?って嫁の意味不明の寝言に戦慄してるなう。

本日の嫁の寝言は「鼻、、鼻シュッシュを、、鼻シュッシュを足にやって、、早く、、、」でした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。