1. まとめトップ

鬼束ちひろが坊主頭に!その理由が泣けてくる

医師からがんの診断を受けた友人を応援するためだと明かした。

更新日: 2017年11月01日

0 お気に入り 10377 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

鬼束ちひろが坊主頭になった理由とは?

ビックリしましたが添付の手書き文章もちゃんと読んでくださいね!似合ってるんで良いですけど鬼スタッフ #鬼束ちひろ #本人曰く #ある意味まじハロウィン pic.twitter.com/YE6h7zZaqr

その理由について「実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います」「で、髪の毛が抜けてく、って聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました」と、医師からがんの診断を受けた友人を応援するためだと明かした。

鬼束ちひろさんのプロフィール

生年月日 1980年10月30日
出身地  宮崎県日南市南郷町
学歴   宮崎県立日南高等学校卒
職業   シンガーソングライター

鬼束は2000年にシングル『シャイン』でデビューし、セカンドシングル『月光』が約60万枚の大ヒットとなり、初のアルバム『インソムニア』もミリオンセラーを記録し、以降順調にアーティスト活動を継続していた。

歌手の鬼束ちひろさんがTwitterを開始した。いきなり過激発言連発! 突然「和田アキコ殺してえ」や「紳助も殺してえ」などとつぶやき、ネットユーザーは困惑している様子。

鬼束さんは2012年6月22日にアカウントを取得した。ネットでは奇行ぶりが話題になった。

鬼束は出演中、いきなり「リメイク!」「リフレッシュ!」「This is a pen!」などのフレーズを発し、奇抜ぶりを披露した。

2013年5月9日放送のテレビ番組「アウト×デラックス」に出演し、奇行ぶりを見せつけた。デビュー当時は清楚なイメージだったようだ。

ここ数年はメイクや衣装が過激になったと騒がれていた鬼束だが、2014年1月から開始するツアーに合わせて公開された最新ビジュアルは、黒髪に白いワンピースというナチュラルな姿。

ネットでは坊主頭に驚きの声

鬼束ちひろのライブアルバムを買って、近況が気になり調べてみたら今朝坊主になっていて驚いた。

鬼束ちひろが坊主にしても普通に似合ってるからすごい

@onitsukachihiro ビックリしましたが鬼さんの気持ち伝わりました。 鬼さんの大切な人が元気になりますように、祈ってますよ!

最新の鬼束ちひろさんの写真、言われないとマジで誰かわからんな・・・

Instagramで知ったけど、鬼束ちひろが坊主にしたみたい。もちろんそれなりの理由があって。

鬼束ちひろ;;;またロックな生き方してるのか?って思ったら・・・;;;大切な人の為に自ら坊主になれる

1 2