1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「トドメの接吻」で連続ドラマ初主演…最近の山崎賢人がやっぱりカッコいい

日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻(キス)』(毎週日曜22:30~)で、連続ドラマ初主演を務めることが1日、分かった。最近の山崎賢人がカッコいいのでまとめてみました!

更新日: 2017年11月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 36337 view
お気に入り追加

○山崎賢人が「トドメの接吻」で連続ドラマ初主演

ケンティホスト役!! 面白そう 絶対見るー ドラマ初主演おめでとう #トドメの接吻 pic.twitter.com/3CQzSLQyiZ

日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻(キス)』(毎週日曜22:30~)で、連続ドラマ初主演を務めることが1日、分かった。

人気俳優・山崎賢人が、日本テレビ系で2018年1月期にスタートする「トドメの接吻」で連続ドラマ初主演を飾ることがわかった。

他にも、ホストクラブの後輩で旺太郎とともに"キス女"の謎に迫る小山内和馬役、旺太郎のアパート近くで演奏する謎のストリートミュージシャン・春海一徳役が、随時発表される予定。

○クズ男・堂島旺太郎を演じる

愛を信じず金と権力のみを信じて女性を手玉にとってきたまさに“クズ”なホスト。

表の顔はイケメンで気配り上手の優しい男だが、裏の顔はカネと権力だけを追い求める“クズ男”だ。

○山崎賢人のコメントは…

山﨑賢人くん! 来年1月スタート 日テレ 日曜ドラマ う~ 毎回謎の女にキスされて、7日前に戻る??? 毎回キスするのかぁ… #山﨑賢人 #トドメの接吻 #日テレ #日曜ドラマ pic.twitter.com/Wu1cdy1Ni9

山崎は「僕自身SFが好きなので、接吻で殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています」とコメントしている。

山崎は「やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います」と意気込みを語っている。

ドラマ「トドメの接吻(キス)」は2018年1月より日本テレビ系で放送

○このニュースはネットでも話題になっています

『トドメの接吻』とかやば しかもドラマじゃん!!!! 最高かよ、、

山崎賢人くん遂に主役やんのね?!!凄い!忙しすぎる! 絶対みるからねー! でも毎回ちゅーすんの?!

珍しく山崎賢人のこと考えてたら、主演ドラマのお知らせが日テレから来てびっくりした。笑 連ドラ初主演は意外だし、クズホスト役も楽しみ〜ポスターで隠されてる相手役は誰だろう。

スポーツ報知から、日本テレビで来年1月スタートの、山﨑賢人さん初主演の連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」の記事です、 山﨑さんはクズなホストの堂島旺太郎役で、謎の女のキスで殺される度にタイムリープするSFラブストーリーとのことです。 pic.twitter.com/eVNq8NYASr

賢人1月ドラマ!!!!トドメの接吻!!!!毎回女の人と接吻!?しかもクズ男役来たー!!!!楽しみすぎる!!!! pic.twitter.com/yxHm20jWtI

最近の山崎賢人がカッコいいのでまとめてみました!

○「氷菓」イベントに登場

俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と女優の広瀬アリスが31日、都内にて開催された映画『氷菓』(11月3日公開)の「公開直前!ハロウィンナイト!」イベントに出席。

同作は小説家・米澤穂信のデビュー作を実写化。シリーズ累計は205万部を突破し、コミックス、アニメなどのメディアミックス化も行われている。

"省エネ主義"の高校一年生・折木奉太郎(山崎)が、姉の命令で入部した古典部で出会った美少女・千反田える(広瀬)と学園の謎を解き明かしていく。

山崎と広瀬が観客に氷砂糖を配って歩いたほか、映画のロケ地にちなみ飛騨牛10万円分をかけて謎解き対決に挑んだ。

○「陸王」オフショット公開に「いいね!」殺到

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。