1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キムタクの発言が色々と話題に…やっぱりあの3人を連想させるとの声も

ラジオや番組での発言が、自身のいたグループやメンバーのことと繋げられてしまう木村拓哉さんが、ちょっとかわいそう…。

更新日: 2017年11月02日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 168606 view
お気に入り追加

▼元SMAPの木村拓哉。

▼今年は主演時代劇映画、ドラマにと仕事は好調だった。

2017年に映画「無限の住人」、2018年公開予定の映画「検察側の罪人」と2年続けて主演を務めている木村

東野圭吾氏の人気小説「マスカレード・ホテル」が実写映画化され、19年に公開されることがわかった。木村拓哉が主役の刑事・新田浩介役を務め、木村にとってはこれが初めての刑事役となる

□そんな中、先日のラジオでは元メンバーを匂わせる発言も…?

・「しゃっくりを止める方法」という話の流れから…。

「左手に×印」とは、キムタクが好きな漫画「ONE PIECE」に出てくる「仲間の印」のエピソードを用いたものと思われます。

話している最中に、「左手に×印を書いて、『仲間だ』ってやってもいいんですけど、そうするとただの『ONE PIECE』になっちゃうんで」と発言。さらに、「必ずどこかに答えが隠れているはずです。みんながみんな、らしくありますように~、『One Chance!』」

ファンの間では、退所組の有料ファンクラブの名称が「新しい地図 NAKAMA」であることや、16日に「新しい地図」に登場したキャラクター「図っくん」の口が「×印」であることから、木村が暗に退所組へエールを送ったのではないかとの臆測が浮上。

→ONE PIECE好きって言うのは知ってる。でも色々考えちゃう。

解釈違いで嫌いになりたくないから芸能人がアニメ語ってるのあんまり見ないようにしてるんだけどキムタクがONE PIECEの話してるときは木村拓哉から一人の少年に戻ってる感じしてなんか可愛くて好き

本当に久しぶりにワンピース23巻を読みました 木村くんのラジオを踏まえて 仲間 NAKAMA × × × × × × 匂わせでも何でもないまっすぐな木村拓哉らしい仲間を思う気持ちそのものだと思う 地図記号と星も存在 そもそも… twitter.com/i/web/status/9…

スマスマ最後に歌ってた時もね、 木村君、手首に手を当てたんだよね。 ワンピオタでもあるから、 見た瞬間にぶわぁぁぁってなった。 あの仕草に意味はないのかもしれないけど… さて、コナンに集中してたから、 追っかけラジオ(*´˘`*)♡ #木村拓哉

・楽器メーカー・ギブソンのギター「サザンジャンボ」の話には…。

J-45の上位機種として1943年から生産が開始されたモデル。

木村は「(リスナーが好きな)そのアーティストは誰なんですかね? ちなみに、ギブソンのサザンジャンボっていうギターは、以前僕も弾き語ってましたね。よく番組とかで。でも、(好きなアーティストは)俺じゃないみたいですね(笑)」と、反応した。

1 2





stoneflowerさん