1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

月収が7万円…あの人たちが明かした「ギャラ事情」がヤバすぎる件

あの俳優は、8月の月収が7万円だったことを告白w

更新日: 2017年11月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 181341 view
お気に入り追加

▼古田新太は、8月の給料が7万円しかなかったことを告白w

現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演中。

31日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に、俳優・古田新太(51)がゲスト出演。

今年8月の給料が7万円しかなかったことを公表。「そんなことあんの?」と驚いた事を明かした。

「おれ、8月は7万円しか稼いでへん」とぼやく古田にスタジオはウケたが、鶴瓶は思わず「何とかしたってえな! ようがんばって舞台働いてるで!?」と同情していた。

この人、最近、ドラマにバンバンでてて、SoftBankのCMでも次期家族役で出てるんでしょ? それが7万円? これが本当ならトップがこれで、下の人間はいくらもらってんだよ? 古田新太の8月収入が… 鶴瓶も同情「何とかしたって! topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailys…

▼元オセロ・中島知子は、写真集だけでは「食べていけない」そう…

中島はこれまでに雑誌の袋とじや写真集などでヌードを披露しており、写真集は現在3冊目を出版している。

中島は「若手の頃から写真集がずっとやりたかった。ただ“芸人のグラビアは売れない”ということで(出せなかった)」と、写真集の出版は長年の夢であったことを告白。

「AbemaTV」で27日に放送された番組「エゴサーチTV」に出演した、元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、現在の収入事情について告白。

収入について聞かれると、「正直言って、それ(写真集や映画)だけじゃ食べていけない」と苦しい懐事情を告白した。

近況について中島は「基本的に食べれない場合には、友達に食べさせてもらったりしていますね。それが多い時も結構ある」と語っていた。

▼会社を設立した紅蘭が明かした「深夜番組」のギャラ事情は…

紅蘭(28歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。自身のギャラ事情について語った。

「会社を設立しまして」と近況を報告した紅蘭。マネージメントも自身で行っていると言い、テレビ局のプロデューサーやディレクターと直接やりとりをして、ギャラの交渉もしているという。

名倉潤(48)から「テレ東やったらどのくらい?」と金額を聞かれ、「深夜(番組)だと下がる」とした上で「両手(10万円)にならないです。両手以内です」とギャラを暴露した。

▼現在大ブレイク中の「にゃんこスター」アンゴラ村長も、ブレイク前は超薄給だったみたい

1 2