1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

豪華3連休公開が楽しみすぎる~話題の映画をチェックしてね

明日から3連休ですね~話題の映画も楽しみですよ!どれにしようか…氷菓、マイティ・ソー バトルロイヤル、IT/イット、キセキの葉書、Ryuichi Sakamoto: CODA

更新日: 2017年11月02日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 104041 view
お気に入り追加

氷菓  11月3日 公開

シリーズ累計220万部突破!ミステリーランキング3冠の人気ミステリー作家・米澤穂信デビュー作・青春学園ミステリー「氷菓」待望の実写映画化。

『orange−オレンジ−』などの山崎賢人と『L−エル−』などの広瀬アリスを主演に迎え、小説家の米澤穂信の処女作を映画化した学園ドラマ。

映画 氷菓の試写会に行ってきました! 今までにないミステリー×青春満載の映画で、自分も推理してみちゃうくらいすごい面白かったです!! この映画絶対みるべきです アリスちゃん、すずちゃん?!のこと話してくれてありがとう… twitter.com/i/web/status/9…

そんなある日、奉太郎はえるから、33年前に起きたある事件の謎を解明してほしいと依頼される。旧友の福部里志、伊原摩耶花も加わって4人となった神山高校古典部員たちは、事件の真相に迫ってゆく――。

マイティ・ソー バトルロイヤル  11月3日 公開

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。

「アベンジャーズ」シリーズのファンは、ラストシーンのソーとハルクの会話も見逃せない

マイティ・ソー バトル・ロイヤル めっちゃ楽しみ!ソーがカッコよすぎる!!あー!早く見たい!! pic.twitter.com/QjIb8jLfVQ

マイティ・ソー バトルロイヤル ちょこちょこ笑えるし、かっこいいシーンもあって楽しめた! ハルクの話し方とロキかわいかった☺️ ドクター・ストレンジも見れてよかった タグついてなかったので… #マイティ・ソー… twitter.com/i/web/status/9…

かつてアベンジャーズとして共に戦ったハルクと共にソーは最強の敵を倒すことはできるのでしょうか。

IT/イット 11月3日 公開

1990年に映像化されたスティーヴン・キングのホラー小説を、『MAMA』で注目を浴びたアンディ・ムスキエティ監督が映画化。

90年版の『IT』を知る人も、そうでない人も、あの恐ろしいピエロの悪夢を劇場で体験してみては?

今日いつも行く映画館にパンフがありました。私が先月から大騒ぎしていた、スティーヴン・キングのホラー作品「イット」です。日本では全然話題になってなくて逆に驚きました。かなり注目してます。公開は11.3。 pic.twitter.com/KgBUayPSoE

私はホラー系も好きでイットは夏になると何故か見たくなって何十回とレンタルして見ているのですが、なんとイットの新作が…11月3日に!!! イットの声、演出が本当に恐ろしく夢に出そうなほど印象深く残るんですが(実際に夢に出て来ました笑… twitter.com/i/web/status/9…

IT イット “それ”が見えたら、終わり。って映画めっちゃ観てぇ

静かな田舎町で児童失踪事件が相次いで起きていた。内気な少年ビルの弟が、ある大雨の日に外出し、おびただしい血痕を残して姿を消した。

キセキの葉書 11月4日 公開

阪神・淡路大震災から半年後の兵庫県西宮市を舞台に、重度の障害がある娘と認知症とうつ病を併発した母親を抱える主婦の姿を描いたドラマ。

私の葉書を待っていてほしい。明日の朝も、明後日の朝もずっと生きていてほしい。美幸は、毎日かかさず葉書を出し続けた…。

「キセキの葉書」という映画が気になる❗障害者の子を育てながら自分のお母さんが認知症になってしまう映画❗赤座美代子さんや鈴木紗理奈さんの演技がどんな感じか見たいな。でも近場では上映されない⤵⤵。。(〃_ _)σ∥。。見たいな残念です。 pic.twitter.com/56LKm6bMke

昨日、鈴木紗理奈さんが主演されている『キセキの葉書』と言う映画を観ました!!とても感動する映画でした♪ そしてテアトルのお友達も出演していました♪ 鈴木紗理奈さんが主演女優賞を授賞された映画なので、とても勉強にもなりました♪ pic.twitter.com/otLqpo185g

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。