1. まとめトップ

綺麗になりたい!脂肪吸引がうまいクリニックを選ぶポイント

理想のスタイルになれると人気の脂肪吸引ですが、多くのクリニックがあり迷ってしまうという人に参考にしてほしい脂肪吸引がうまいクリニックを選ぶポイントについてご紹介していきます!

更新日: 2017年11月06日

1 お気に入り 3206 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pig_dclipsさん

▼脂肪吸引をしたい人は増えている

顎下の脂肪吸引したい。BNLSでもいいが効果あるのかね?

ショートヘアーの可愛い人みたら髪切りたくなるけど顔でかいから似合わへんねんやろなぁ〜〜〜〜脂肪吸引したい

脂肪吸引した人いないかな??退院したら脂肪吸引したい。

100%脂肪が付かないからだが欲しい!!脂肪吸引したい!!

整形したすぎるな〜脂肪吸引とかめっちゃしたいどんどん吸ってくださいって感じ

▼脂肪吸引はメリットがたくさんあります

・痩せにくい部分もダイエットできる

@daiet0007 私も膝上のお肉が取れなくて、うがー!!ってなってます(´;ω;`) なかなか部分痩せ難しいですよね

顔痩せたらもうちょい小顔に見えるのに 顔ってなかなか痩せない 部分痩せって難しいよね

自力でダイエットをしてみると、二の腕や太もも、顔など部分痩せが難しいため挫折してしまう人が多いですよね。

しかし、脂肪吸引であれば痩せたいと思った部分の「脂肪細胞自体を減らす」ことができるので、ピンポイントで細くすることができます。

・食事制限や運動は必要なし

@RyNrid4RYgnFKmf @diet__61 やはり食事制限を見直すの大事ですよね✨私も食事制限してますよ~お腹すいたら飴食べたり(笑)

ダイエット中でつらいことといえば食事制限と運動ですよね。

脂肪吸引であれば長期にわたって食事制限や運動をしなくともダイエットすることができるので、途中で挫折しやすい人などに特におすすめです。

リバウンドしにくい

自力で行うダイエットの場合、脂肪細胞を小さくして、脂肪全体の量を減らすようなアプローチになるので、摂取するエネルギー量が増えれば自然ともとの脂肪の量に戻ってしまいます。

しかし脂肪吸引では脂肪細胞そのものが少なくなるので、吸引した部分はリバウンドをしにくくなります。

▼でも脂肪吸引がうまいクリニックってどう選べばいいのか…

脂肪吸引はメスを入れる範囲は狭いかもしれませんが、体の中の脂肪を吸引する「体型改造」をする美容整形!!

だからこそ失敗はしなくないですよね!!

そこで今回は脂肪吸引がうまいクリニックを選ぶときのポイントについてご紹介します★

▼脂肪吸引がうまいクリニックを選ぶポイントは【6つ】

①経験や実績が豊富な医師がいるかどうか

美容整形外科などのクリニックは数多くあります。

しかし、その中でも経験や実績の豊富な医師がいるクリニックを選ぶようにしましょう!!

経験や実績のない医師による施術は、慣れていないため対処も遅く、通常より時間がかかることや進め方に戸惑う場合も考えられます。

1 2