付録が豪華なのは、ファッション誌だけじゃなかった件!

情報誌やマンガ雑誌などでも「豪華な付録」が定番となってきているようで、COACHの万年筆が付いてくるなんてことも…!

更新日: 2017年11月02日

116 お気に入り 189937 view
お気に入り追加

情報誌・モノ誌も、いつの間にか超豪華…!

10月7日発売の11月号の付録。品質もしっかりしているようで、使った人も大満足。

ターコイズブルー×ゴールドの上品な色合いで、なおかつずっしりとした重みも。付録感ゼロ。

「手に持った時の重量感にもときめきを感じます。思っていた以上に素敵でした」

詳細は不明ですが、12月号には手帳が付いてくるそうなのでこちらも要チェックです!

12月発売号に、COACHとコラボした万年筆&ボールペンセットが…!!

万年筆の替えインクカートリッジまで同梱

創刊10周年を記念した超豪華版とのこと。これで価格は980円。

11月発売号には、BEAMSコラボのボストンバッグ。こちらは890円。

モノマックスという雑誌の付録。ナノ・ユニバースのボストンバッグ。当たりハズレの激しい付録付き雑誌のなかでも、これは当たりと思う。オススメ。 →bookmeter.com/post/13/147353… #bookmeter

去年の付録を買った人の感想。これは期待できそう…

マンガ雑誌も、付録つきがスタンダードに?

吉崎観音描き下ろし「けものフレンズ」トートバッグが少年エース付録に natalie.mu/comic/news/254… pic.twitter.com/hNfKUjUu9e

月刊エースには、けものフレンズのトートバッグが。

今号を第1弾としてエースは3号連続で「けものフレンズ」の付録を展開予定で、次号にはコインケースが封入される

月刊チャンピオンREDの12月号には松本零士のイラストブック。ファンにはたまらない…

「宇宙海賊キャプテンハーロック」「宇宙戦艦ヤマト」「クイーンエメラルダス」「新竹取物語 1000年女王」「銀河鉄道999」のカラーイラストを集めたもの

そして「こども向け」雑誌のハイテク化が異常。。

年末に発売される「特別号」がハンパない…(画像は現在発売中のもの)

世界初!「小学8年生」付録にプログラミング学習用ロボット 2020年の小学校必修化も安心 - j-cast.com/trend/2017/08/… @jcast_trend pic.twitter.com/M2P5hj7JlA

こちらがそのロボット「TABO8(ターボ・エイト)」。

専用アプリをインストールしたタブレット端末に乗せ、コンテンツと連動しながら動くという。ロボットを相手にゲームもできる

スマホを使って、ラジコンみたいに操作することもできるとか。楽しそう…!

これは大人でも欲しいヤツ…※雑誌のお値段は19800円です。

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。