1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

facialさん

皆さん、一度はこんな話しをしてことありませんか?”芸能人で誰が一番喧嘩が強いの?”芸能界には腕っぷしが強い人達が沢山いますね。驚くことに”あの人あんなに強いの…”っていう人がいるんです!今回、20代~40代を限定にして、巷の噂を交え勝手ながら四天王と称して腕自慢達を紹介させてもらいます!

鈴木拓(ドランクドラゴン)
GAKT
岡田准一
佐田正樹(バッドボーイズ)

鈴木拓

鈴木は「これもうヤバい。死ぬなと思ったんで」と当時を振り返り、「やらなきゃやられると思って、いろんな人の骨をおりました」と告白した。なお、その場で鈴木は3人ほどの骨を折ったという。

出典http://news.livedoor.com/article/detail/9664972/

実際に鈴木拓さんは
学生時代に柔道で神奈川の県大会で優勝あり(本人談)
ブラジリアン柔術の有段者

ブラジリアン柔術というのを趣味でやっていて有段者なんだとか。ちなみにブラジリアン柔術というのは、ブラジルのカーロス・グレーシーが創設した武術で柔道を改良した新しい格闘技なんだそう。

炎上芸人で有名な鈴木拓さんですが、まさかグレイシー柔術を習っていたなんて思ってもみなかったですね。同じ芸人3人骨折させたって…ありえないですね。
華奢に見えるあの体は筋肉の塊なんでしょう!

GAKT

テコンドーの実力は、普通の人が努力しても3年かかる黒帯取得を、なんと1年かからず取得してしまうくらいスゴいのだそうです。

出典https://ticketcamp.net/visual-blog/20150831-gackt-training/

NHK番組でマダガスカルんい行った時の話、現地でレスリングの試合を見ていたGACKTにディレクターがやります?と一言。
これに火が付いてしまった。

ガタイのかなりいい黒人コーチが誰とスパーリングする?との質問に。
お前とに決まっていると打撃なしルールで試合、にも関わらず黒人の打撃が直撃、GACKTは切れてチョークスリーパーを、黒人は失神状態だった→これは放送禁止になった。

出典https://matome.naver.jp/odai/2140834303413886401

とてもない武勇伝の数々ですね!GAKTさんのミステリアス雰囲気に何かマッチしてしまいますね!ですが、ここまで喧嘩が強いとは思ってみなかったです!

岡田准一

動画を見ていただけましたか?本物です。構えからキックにかけて完璧です!
カリ、ジークンドー、修斗の師範クラスまでになったと噂があります。師範クラスですと喧嘩はできませんが最強です…恐ろしい強さでしょうね!

佐田正樹

1年生からは絶大な支持を得た佐田さんですが、反対に2年生からは反感をかっていました。その事から、1年生vs2年生の全面戦争に発展します。

放課後、1年生と2年生それぞれ約30人程が体育館に集まります。先生の邪魔が入らないよう全てのカギを締め、そこでお互いの総力を挙げた決闘が行なわれ、結果的に1年生が勝利します。その事で、佐田の名前が高校全体に広がる事となりました。

出典http://芸能スキャンダル.net/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9C%

佐田さんは有名ですね!ですが、、、ここまで喧嘩が良かっただなんて。
ガタイもとてもいいですね!やはり柔道で鍛え上げれられたものなのでしょうか。福岡でも有名なヤンキーがお笑い芸人…。人生何があるか分かりませんね!

まとめ

いかがでしたか?芸能界最強四天王の伝説は!皆さんそれぞれ伝説がありますね!
浮き沈みが激しい芸能界…喧嘩伝説を引っさげて新たにこの4人の他に凄い人物が現れるかもしれませんね。
それにしても芸能界って凄いところですね…。

1