1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

始動の裏話も語る!稲垣・草ナギ・香取の「ホンネテレビ」SNSが大反響

SNSも開始で大反響!元SMAP「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『#72時間ホンネテレビ』21時にスタート。深夜には始動の裏側と今後を語った!

更新日: 2017年11月03日

12 お気に入り 78592 view
お気に入り追加

■稲垣・草ナギ・香取の「27時間ホンネテレビ」がスタート

【72時間TV】稲垣・草ナギ・香取の「ホンネテレビ」、3人のが歌う新曲からスタート dlvr.it/PysNmh #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/TDznZ9sNO4

「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)が2日21時にスタート。

11月2日、21時から5日、21時までの72時間にわたり、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今までできなかった”ことを実現していく

■3人は、それぞれSNSを始動、盛り上がった!

稲垣はブログ、草なぎはツイッターとYouTube、香取はツイッターとインスタグラムに投稿。

堀江氏は「ポジティブな炎上もありますよ」と教え、素直な草なぎは「ポジティブな炎上を目指そうよ」と提案した。

「ブログ始めました。」と題された記事では、番組冒頭に撮影した草なぎ、香取との3ショットを公開。

・ツイッターにハマった草なぎさん

苦手と思われていた草なぎが最も多く投稿しており、YouTubeに2つの動画をアップ、ツイッターは15回も更新している。

・まさかのヒカキン vs YouTuber草なぎ剛も公開。

日本を代表するYouTuber・ヒカキン(HIKAKIN)さんの動画に出演して、コーラ一気飲みバトルを繰り広げた。

草なぎさんは「あまりこういうのは得意じゃない」と言いつつも、バズるための、YouTuberの洗礼として受け入れ、いざ勝負開始。

草なぎ剛がYouTuberのHIKAKIN、はじめしゃちょー、Fischer's(フィッシャーズ)とともに「ハイテンション選手権」を開催

2日午後9時の番組開始後から4本の動画をアップしていた草ナギだが、「オリジナル」として内容から考案し、制作した

・香取慎吾さんもツイッター、インスタ映えに挑戦

香取慎吾が自身の公式Instagramを2日、更新。初めての「インスタ映え」に挑戦した。

香取は「インスタ映え」とコメントし、料理をバックに自身と稲垣が見切れた自撮り写真を投稿。

香取のインスタグラムは開始から10分で「いいね!」が10万件を超えた。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。