1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「様子がおかしかった…」あのアイドルたちの赤裸々告白に驚きを隠せない

渡辺麻友さんに最上もがさん…アイドルたちが仰天告白を連発!

更新日: 2017年11月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 151458 view
お気に入り追加

▼まゆゆは「様子がおかしかった」と卒コンでの緊張ぶりを告白…

10月31日、地元・埼玉のさいたまスーパーアリーナで「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」を開催。

彼女の卒業コンサートには約1万7000人が来場したほか、BSスカパー!での生中継も行われ、多くのファンがその一部始終を見守った。

渡辺麻友(23)が2日、都内で、LINE LIVE「バトフェスプレゼンツ 卒コン打ち上げ」に生出演した。

卒業コンサート当日を振り返り、渡辺は「緊張とかそんな簡単なものじゃない。本当にマジで五感を失っていて。本当に何もない、ここに存在していないっていう」と当時の心境を語った。

柏木が「明日、いい卒業コンサートにしようね」とLINEを送ったものの、「ナチュラルに無視された」と暴露。渡辺も「前日から様子がおかしかった。会話のキャッチボールができなかった」という。

▼でんぱ組.incを脱退した最上もがは「いまは直視ができない」と複雑な心境を吐露…

「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と8月にブログでつづり、グループから脱退した最上。

その理由について「具合が悪くて。精神的に参っております」と、心身ともに不調を来たしてのものであることを明かし、それ以来、ファンからは心配の声が相次いでいた

でんぱ組.incを脱退した最上もがが11月2日、Instagramにて同グループについての赤裸々な思いを明かした。

「インタビューって思い出しながら話すから自然と泣いてたりする」と涙を流したことを明かし、「ああ、この時楽しかったんだなあとか、辛かったんだなあとか、悔しかったんだなあとか、人に話すことで改めてわかることがある」と続けた。

「でんぱ組はぼくにとってとても大事な存在。人生と同じ。それしかなかった。けどいまは直視ができない」と、複雑な思いを明かした。

▼結婚宣言で世間を騒がせた須藤凜々花は、ファンが激減したことを告白…

総選挙1位をとった指原莉乃や、卒業宣言の渡辺麻友から注目を奪うような形になったことが、批判の対象にもなった。

須藤凜々花(すとう・りりか、20)が25日、フジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)に出演。

MCのバカリズム(41)に「やっぱファンの方って減るんですか?」と聞かれると、須藤は「めちゃくちゃ減った。(握手会にも)誰も並んでなくて」と、あの騒動以来、応援してくれるファンがゼロになってしまったことを明かした。

「たまに来たと思ったら、『やめないで』って言う男の人がいたんですけど、胸の名札に“呪”って書かれていた」という恐怖体験も告白。

▼元おニャン子・渡辺美奈代には、脅迫電話を受けていた過去が…

1 2