1. まとめトップ
  2. ガールズ

すれ違いを防ぐ!休みが合わないカップル・夫婦がしてる工夫がすごい

休みが合わない夫婦、カップルがすれ違いを防ぐためにしたいこととは?

更新日: 2017年11月18日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
182 お気に入り 210155 view
お気に入り追加

▼仕事が多様化し、休みが合わない夫婦・カップルは結構多い。

遠距離もツライけど、休みが合わないのもツライ。

▼でも、ずっと一緒にいたいから、嘆くのはイヤ!

□すれ違いを解消するために…みんなもめっちゃ工夫してた!

・「デートは休みの日」「休みの前の日」という固定観念を捨てる。

お互い自由に会えてダラダラと過ごすよりも、会える時間や話せる時間が決まっているほうが、いつまでも新鮮な気持ちを保てる

好きな人と1日ちょっとでも会えたら幸せなやんね。何歳なってもこればっかりは変わらんな〜

今、彼に会うために電車移動中 バイトから帰宅して、寝たのが三時半。寝不足だけど、中間点まで来てくれるから。夜、またバイトだから少し短めの逢瀬。 でも、嬉しい。

遅くなっちゃった〜〜 でも今日は彼がお迎えに来てくれるからまだ元気(`・ω・´) ちょっとでも会いたいって言って行動に移してくれる彼にいつも助けられてるヽ(;▽;)ノ

・昼に会えないのなら、夜のデートを楽しむ。

今日は夜に彼と会うから、それ以外で調節しなきゃ

今日は彼と一緒に夜ご飯食べたのだけど、前日に「明日は夜ご飯作る?」って聞かれたから珍しく一緒にご飯食べたかったのかなと思って聞いてみたら「そりゃそうだけど、できることなら毎日一緒にご飯食べたいよ」って言われて幸せ全開になった…

・会っている時は、会っている時間に集中、大事にする。

1 2





stoneflowerさん