1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

一般人の嫁募集...あの芸能人の「衝撃発言」にネットがざわついた

稲垣吾郎・ほのかりん・橋本マナミさん。この3連休に舞台やテレビで「衝撃発言」をした芸能人たち。

更新日: 2017年11月04日

10 お気に入り 84424 view
お気に入り追加

▼この3連休の「衝撃発言」に驚いた芸能人たち

■先日、結婚しない理由を語った稲垣吾郎さん

MCを務めるトークバラエティ「ゴロウ・デラックス」(TBS系、毎週木曜0:41)にて、結婚観を語った。

「一人で生きていける術を磨けちゃっている自分もいる。何でも自分でできるし、そういうのが趣味になっちゃっている」と答え

稲垣は価値観の違う点は相手に合わせるが「そうするといつか爆発しちゃうじゃないですか」と、途中で嫌になってしまうと話した。

自宅マンションには生花を欠かさず、フレグランスや入浴剤、洗剤や柔軟剤にまで自分なりのこだわりを見せる。

・その稲垣さんが「ホンネテレビ」で衝撃発言

元SMAPの稲垣吾郎(43)が3日夜、生出演するインターネットテレビ局、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」

稲垣は「ここで言っちゃっていい?」と断りながら、「結婚ではないんだけど、この番組の中で嫁探しというか、そういことをやっていきたい」と発言。

市川海老蔵らは好きな女性のタイプなどを聞き出そうとしていたが、稲垣が明かしたのは「一般女性」「料理が上手い人」という2点のみ。

「恋人探しというか、パートナーというか、そういう人を見つけられたら」とその真意を説明した。

・私?この衝撃発言にネットがざわついた

わたしが帰ってきて昏昏と眠り続けとった間に稲垣吾郎が嫁探そうとしてんやけど。なにそれ、ごろちに嫁ぐとか夢かよ。

吾郎ちゃんお嫁さん探ししてるんですか?! ホント立候補したいわ〜 年齢差が凄いけど…… はー結婚したい!!

稲垣吾郎の嫁探し?? 取り敢えず応募したらいいんかな?

■「ミスiD2018」イベントに出席のほのかりんさん

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)の元恋人でタレント、ほのかりん

昨年9月、「文春砲」を被弾して飲酒疑惑を報じられた末、12月に所属事務所から契約解除。その後は川谷と同棲するも破局

「ミスiD2018」の発表イベントで、グランプリは逃すも、12人の「ミスiD2018」に選ばれた。

・その、ほのかりんさが衝撃の発言をした

その1人に選ばれたほのかりんは「すごく死にたいときがあったのですが」と選考期間中の出来事を回顧

死にたい時に偶然オーディション関係者に会ったとし「会ってよかった。死ななくて良かった」と続けた。

金髪のボブカット姿で登壇したほのかは「バンドを組みたい。売名行為といわれないためにも実力を認めてもらいたい」と力強く誓った。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。