1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元SMAPだけじゃない…あの人たちが思わず「ホンネ」を漏らしてた

稲垣吾郎さん&草彅剛さん&香取慎吾さんの「72時間ホンネテレビ」が話題を集めていますが、あの芸能人たちもいろいろと本音を漏らしているようです。

更新日: 2017年11月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 58733 view
お気に入り追加

▼「72時間ホンネテレビ」に出演し大きな話題を集めている「元SMAP」稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾

同番組では、元SMAPメンバーの3人が視聴者からの声にホンネで応えていく他、「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草なぎ」として、番組開始と同時にSNSを通した活動をスタート。

3日午後11時時点で視聴数が「AbemaTV」歴代最高視聴数記録を更新する約2600万視聴を超えている。

▼3日の夜には、大御所・堺正章を相手に、本音トークを展開した

堺さんから「これからどういう形態を作っていこうとしているの?」と聞かれた香取さんは「個々は個々だと思います」と語った

稲垣はSMAPについて「解散後の虚無感は今までに感じたことがなかった」としつつ、「それより前に進むことを考えた」と告白。

草なぎさんは「この番組をやったことで自分の違う扉が確実に開いた。いまの僕はアイドルじゃないかもしれない」と、それぞれ語っていた。

▼これには視聴者からも大きな反響があった様子

正直、72時間ワイワイやって終わるだけかなと、あまり期待してなかったけど、堺正章のコーナーは3人の本音が聞けて良かった。普通に堺正章の話は興味深く心に染みました。いいゲストを呼んだと思う。 #72時間ホンネTV

慎吾ちゃんがモリモリ食べてるの見ると安心。そして堺正章との本音トークが大人の飲みのマナーとバラエティを心得ててこちらも安心。

3人の本音みたいなのが聞けてよかったわ そして堺正章先生すごいいい事言うな(´;ω;`)#ホンネテレビ

▼最近はこんな芸能人たちも「ホンネ」を明かしています

・指原莉乃は「テンションが上がる瞬間」を明かし、思わず本音が…

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、10月31日に配信されたAbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00~)で、テンションが上がる瞬間を明かした。

小杉竜一に「さっしーは、どんな時にテンション上がるの?」と聞かれた指原は「CM決まった時とか…あんまりプライベートで動かないし、やった!って思うことないから、嬉しい仕事が決まった時」と答えた。

確かにコスパは良いだろうが、それを言っちゃあ終しめぇ〜よ(古ッ)!(^^;; 指原がホンネ「コンサートよりCMはコスパいい」 gunosy.com/articles/a9JC2…

・重盛さと美は「すごい割のいい仕事です」とタレント業に対する本音を漏らすw

30日深夜放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、重盛さと美が、タレント業に本音を漏らした。

中学1年生の女の子から「タレントとはどんな職業ですか?」と聞かれた際、重盛さと美(29)は「すごい割のいい仕事です」と返答

「これだけ(の仕事)でこんなにもらえるの?っていう…。夢いっぱいな仕事」と本音で答えて、共演者を困惑させた。

1 2