1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

藤澤恵麻は挙式で..あの美女たちがウエディングドレス姿を披露

最近、ウエディングドレス姿を披露の美女たち。

更新日: 2017年11月04日

2 お気に入り 42436 view
お気に入り追加

■女優の藤澤恵麻さんが挙式でウェディングドレスを披露

[映画ニュース] 藤澤恵麻が挙式!オートクチュールドレスに身を包み清楚な微笑み eiga.com/l/IZqUu pic.twitter.com/hW7LGw9pjR

お相手となる会社員の一般男性は上智大の先輩で、交際1年の記念日となる8月21日に婚姻届を提出。“

この日は、同じ事務所の女優・松嶋菜々子、伊藤歩、NHK連続テレビ小説「天花」で主人公を演じた藤澤の両親役だった香川照之、片平なぎさら約130人が参列した。

・「エマリーエ」のオートクチュールに夢が叶ったと明かした

入籍と結婚式は必ずしも同じタイミングではありませんが、1年のなかで結婚式を挙げるカップルが最も多いのはこの10月から11月なんです。

ドレスは、エマ理永さんのブランド「エマリーエ」のオートクチュール。エマさんによれば、「制作期間は約1年。

育ててくれた父母、朝ドラの両親に見守られた藤澤は「胸がいっぱいで、泣いてメークがくずれないようにしなきゃと思ったけど…泣いちゃう、泣いちゃう」と何度も感涙

「エマリーエは私の憧れで、夢がかなって幸せです」とうれしそうだった。

▼他にも最近、美女たちがウエディングドレスを披露していた

■佐野ひなこ、くみっきーはイベントでウエディングドレス姿

佐野ひなこが27日、都内で行われた女性誌『with』(講談社)のウエディングイベント「with Wedding Camp 2017」に出演した。

ウェディングドレスショーでは、お腹がチラリとのぞく上下セパレートタイプの純白ドレスをまとって登場した佐野。

ほか、くみっきー、野崎、吉倉、愛甲らもウエディングドレス姿で登場。ラストにランウェイから観客へのブーケトスも行われ、大きな盛り上がりを見せた。

同イベントは“something BLUE”をドレスコードに雑誌「with」読者200名を招待し、理想の結婚を叶えるための様々なステージが展開された。

■山本美月さんはドラマの最終回でウエディングドレス姿

山本美月主演の連続ドラマ「東京アリス」(Amazonプライム・ビデオ)の最終話となる第12話がいよいよ11月3日(金)より独占配信

アラサー同級生4人が東京・代官山のシェアハウスで暮らしながら、恋愛や仕事、ファッションなど、それぞれの幸せを追い求めていく姿を描く。

最終話では山本がウエディングドレス姿を披露。奥薗演じる大谷と幸せそうに笑い合う印象的な場面写真となっている。

■改名後、半年が通過した有村藍里さん

有村架純の姉でタレントの有村藍里が13日、旧芸名の「新井ゆうこ」から本名に改名し約半年が経過した

新鮮だったり緊張だったり 反省や達成感。出会いもあったり 色々な気持ちが駆け巡る毎日です。」と、仕事の変化に感謝の気持ちを述べ

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。