1. まとめトップ

艶々の髪になる!?イタリアのオーガニックブランド、ローランド オーガニックウェイとは??

イタリア発のローランドオーはニックウェイ。じわじわと雑誌でモデルや女優さん等が、マストアイテムとして紹介されていますよね!今回はまだまだローランドって何??って方に向けてローランドの良さをたっぷりお伝えしていこうと思います^^

更新日: 2018年10月07日

5 お気に入り 6389 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

new_thingsさん

rolland O-WAY(ローランド オーガニックウェイ)

ローランド゙社は1948年、イタリアのボローニャ市で創業
オーガニック プロフェッショナル・コスメティック部門のリーダー的存在の企業です

じわじわと雑誌でモデルや女優さん等が、マストアイテムとして紹介されていますよね!
だけど、巷では一切買う事は出来ず、限られた美容院でしか取り扱っておらず、そのお店か運営してるショッピングサイトからしか購入することが出来ません。

オーウェイから待望のスキンケアライン、オーウェイビューティーが大人気!

ラディアンスフェイスバーム 50ml
リジェネレイティングブースター 5ml
リプルンピングブースター 5ml

ecospirit beauty 【 エコスピリットビューティ】エコライフ

「より環境にやさしい世界を実現させるための努力 そして結果としてうまれる『美』
ローランドはこの努力を「ecospirit」という名の
プロジェクトによって具現化しています。

環境への配慮

頭皮と毛髪に優しく、環境を守るオーガニック成分を配合。お客様の健康に配慮しています。
広告や製品のパッケージなどに認証済みエコ素材を使用。
学校や美容師の間で環境に対する配慮を励ますプロジェクトを実行。
環境への取り組みを常に発展させています。
オーガニックウェイは毛髪に美しさと健康をもたらす自然なヘアケアです。
髪の状態に合わせた適切なプロセスを備え、ローランド社の植物美容研究から生まれる全てのノウハウが集約されています。
*自然や環境に対するローランド社の配慮が他に類を見ないこのシリーズを生み出すことになりました。

ORTOFFICINA

種まき、成長、収穫、加工、蒸留のすべて化学物質を使わず、植物や環境に配慮して行い、純粋で凝縮された効果の高い有効成分を取り出しています。
私たちは、より健康で自然で、有効成分を多く含み、化学処理を行わない成分を使用することで、私たちの体を健康な状態に保ち、幸福や生活の質を向上させると信じています。
*「ORTOOFFICINA」は、50,000㎡以上の敷地を誇る、O-WAYのバイオダイナミック農場です。

【髪トラブルのためのアイテム10選⑨】ストレートヘアを保つ秘密兵器は 「オーガニックウェイ」のシャンプー CREA 2017年10月号 buff.ly/2fW59vb #crea_web

散々悩んで選んだアウトバストリートメントが届いた・:*三( ε:) オーガニックウェイのシルキングローセラム 綺麗になれますようにぃ! pic.twitter.com/r1NZidOmiX

最高品質の配合

O-WAYの製品はすべて、デリケートにブレンドしたエッセンシャルオイルを混ぜ合わせて、香りをつけています。

このエッセンシャルオイルは植物の心臓部とも言える、活性成分に富んだ最も重要な部分です。 人工香料と違い、エッセンシャルオイルは体と心にとって非常に有益な効果をもたらし、 お手入れをリラックスと心身の健康のための時間へと、変えていきます。

rolland(ローランド)もやはり根強い人気がありますね^^ オーガニックの最高峰♪ 最近楽天などで出回ってますが、きちんと正規販売店での購入をオススメします^^ #rolland #ローランド #oway #オーウェイtwitter.com/i/web/status/9…

O-WAYでは、ごくわずかに配合される成分でさえ、重要な変化をもたらすと信じています。

このため、O-WAYの製品にはアマゾン流域地区、オーストラリア先住民地区やインドシナ、アフリカの地域のうち、486の地域団体で生産され、倫理的管理を行っている農産物を由来とする植物が選ばれています。

私たちは世界で初めて、衛生、自然性、高品質、透明性を保証するために 琥珀色ガラスとアルミニウムを選択したプロフェッショナル・ヘアケアブランドです。

1 2 3