1. まとめトップ

森且行に会いにオートレース場へ再会‥ホンネテレビに反響

AbemaTVの72時間生特番「72時間ホンネテレビ」が話題…稲垣・草なぎ・香取3人が森且行に会いに浜松オートへ

更新日: 2017年11月04日

1 お気に入り 10622 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

72時間ホンネテレビが2日目から3日目に突入し放送内容が話題

3日よる9時過ぎより3人は、堺正章がプロデュースする六本木にある焼肉屋「炭火焼肉店 An」へ向かい、堺と合流。

国民的スターとなり“アイドル”と呼ばれることへの心境を堺から問われると「僕は、アイドルです。小学生の頃からここにいるし、ここでしか生きてこなかった」ときっぱり。

吾郎ちゃんも草彅くんも慎吾ちゃんも、3人の語る"アイドル"がとても好きだなぁと思った

稲垣吾郎さんが婚活宣言

【婚活宣言】稲垣吾郎、「お嫁さん探したいです」 恋人募集を発表 news.livedoor.com/article/detail… 突然の報告にスタジオにはどよめきが。ブログでは「生放送中に人生にかかわる報告をします」と予告していた。 pic.twitter.com/FwCFGDoHg1

好きな女性のタイプを聞かれると「守備範囲は広いですが…やっぱり、普通の方がいいですよね。同業者の方より一般の方がいい」

吾郎ちゃん結婚報告かと思ったらお嫁さん探しとかクソ笑ったwwww

3日目は早朝運動会から

草なぎは「ぜんっぜん、問題ないです!」と笑顔で力強く宣言。香取は「ぜん…ぜん、もんらいないです」と、眠気を隠さず。稲垣は「ちょっと頑張ってます…」と言った後に「終わる!」と叫び、疲労と戦っている“ホンネ”を吐露。

この日の最初の企画「男だらけのインスタ映えばえ運動会」の開催中に、"Abemaニュース"として「3000万を突破しました」と発表された。

草なぎ剛さんはマクドナルドでバイト体験

「ユーチューバー草なぎ」デビューした草なぎは、バズる動画を撮影するためバイト体験を申し出た

草なぎは、親子連れを相手に接客。ぶっつけ本番にもかかわらず丁寧でハキハキとした対応を見せ、コメント欄には「つよぽん偉いわ」「つよぽんさすが」「即戦力」

しんごちゃん、つよぽん、ごろうちゃんがマック行ってるの見てたらお腹すいてきた。

さらに番組では、森且行と21年ぶり共演へ浜松オート訪問

1996年にSMAPを脱退し、オートレーサーとして活躍中の元メンバーの森且行(43)に会いに行く企画

『第49回SG日本選手権オートレース』の準決勝に出走する森を応援するため、初めてオートレース場を訪れた3人は大興奮。

トレンドで「森くん」が世界1位に

ツイッターで「森くん」というワードがトレンド入りし、ついに13時頃にトレンド世界1位を獲得した。

香取が「『森くん』がトレンド世界1位!」と発表。3人は「全世界!?」「すごーい!」「信じられない」「最高だね」と喜んだ。

「#森くん」が番組の目標である「世界のトレンド1位」を獲得しました! おめでとうございます! #ホンネテレビ 絶賛生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ このあと3人が #森くんと再会 21年ぶりの共演です。… twitter.com/i/web/status/9…

森さんは「第49回日本選手権オートレース」準決勝に挑戦

1 2