1. まとめトップ

【72時間TV】稲垣、草彅、香取が森且行と再会!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がAbemaTV「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の中で、1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行に会いに、浜松オートレース場を訪れた!「森くん」がツイッターでトレンド世界1位!累計視聴数が3500万を突破!

更新日: 2018年04月24日

1 お気に入り 4954 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takadaiohsさん

21年ぶりに共演

【驚き】元SMAP3人、森且行に会うため浜松オートレース場へ news.livedoor.com/article/detail… 稲垣吾郎は「全く違う世界で頑張ってきたって感じがする」と述べた。3人は3日に森が1位となったVTRを鑑賞し、拍手で称え… twitter.com/i/web/status/9…

96年にオートレーサーに転身するためにグループを卒業した、元SMAPの森且行(43)に会いに、浜松オートを訪れた。

ジャニーズ事務所を退所した3人が独立後初共演する同番組。この日は、森且行が出場する「SG日本選手権オートレース」が行われている浜松オートレース場を訪れた。

「命を懸けて戦ってるんだなと」

香取は「森君のいる浜松オートにやってきました!」と伝え、森のパネルを見つけて「わー森君だ! オートレーサー森且行!」と興奮。

「1位じゃーん! すごーい!」

また、3日の準々決勝で森が1位になったVTRを鑑賞。3人は拍手をして称え、「1位じゃーん! すごーい!」と声を上げた。

3人は緊張

移動中の車内では「まじか」「来ましたね、この時が…」と3人は緊張を隠しきれなかった。

草なぎはツイッターを更新

本当に、どんな気持ちになるか 分からない展開です。 気持ちが。気持ちが。複雑だけど あたたかいです。 攻めますよ。 #ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ

この後、森と21年ぶりの共演を果たすことに「本当に、どんな気持ちになるか 分からない展開です。気持ちが。気持ちが。複雑だけどあたたかいです。攻めますよ」と心境をつづった。

「森くん」がツイッターでトレンド世界1位に

「森くん」というワードがトレンド入りし、番組の目標にしていた世界1位を目指して、香取が「"森"は漢字、"くん"はひらがな。みなさんバンバンつぶやいてください!」と呼びかけた。

そしてついに13時頃に「森くん」が世界トレンド1位となり、香取が「『森くん』がトレンド世界1位!」と発表。3人は「全世界!?」「すごーい!」「信じられない」「最高だね」と喜んだ。そして、草なぎが「ある意味、『森くん』という言葉で世界一とれて一番うれしいかもしれない」と感慨深げに語ると、香取も「そうだね」と同調した。

ツイッターで「森くん」というワードがトレンド入りし、ついに13時頃にトレンド世界1位を獲得した。

累計視聴数が3500万を突破

1 2