1. まとめトップ

森くんありがとう!!『72時間ホンネテレビ』で稲垣・草彅・香取と21年ぶりTV共演

元SMAP4人が感動の共演!「72時間ホンネテレビ」で稲垣五郎・草彅剛・香取慎吾の3人が、オートレーサーの森且行と再会したエピソードがTwitterで話題です。

更新日: 2017年11月05日

2 お気に入り 14559 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

『72時間ホンネテレビ』で元SMAP4人の共演が実現

森且行が、インターネットテレビ番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)で稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と21年ぶりの共演を果たした。

『第49回SG日本選手権オートレース』の準決勝に出走する森を応援するため、初めてオートレース場を訪れた3人は大興奮。

@ingkgrofficial 森くん、カッコ良かったですね✨吊り天井のせいじゃないですよ かわいい吊り天井ゴロウをありがとうございます(*^.^*) pic.twitter.com/u6Lu29xgTz

画面には「21年ぶりの共演 オートレーサー森且行に会いたい!」「♯森くんと再会」の文字が表示され、SNSには「こんな日が来るなんて…」「夢のよう」と歓喜の投稿であふれた。

Twitterのトレンドで『森くん』ワードが世界1位を獲得

ツイッターで「森くん」というワードがトレンド入りし、ついに13時頃にトレンド世界1位を獲得した。

草なぎが「ある意味、『森くん』という言葉で世界一とれて一番うれしいかもしれない」と感慨深げに語ると、香取も「そうだね」と同調した。

「#森くん」が番組の目標である「世界のトレンド1位」を獲得しました! おめでとうございます! #ホンネテレビ 絶賛生放送中▷abe.ma/2zZ64zZ このあと3人が #森くんと再会 21年ぶりの共演です。… twitter.com/i/web/status/9…

@AbemaTV つよぽんの言った通り、森くんで世界1位って言うのがホントに嬉しい!提案してくれてこちらこそありがとう!

@AbemaTV 共演できる日がくるなんて ほんとに感動してます。 ありがとうございます( ;∀;)♡

@AbemaTV 3人がイキイキして楽しそうな映像だけで幸せ 思い切りオートレースをして楽しんで! 放送は気にしなくてありのままで居てね♪

レース結果は森くん最下位8位…しかし1位の名前が「木村」の奇跡

大声援を受けた森は、スタートこそ3位だったが、すぐさま最後方に。そのまま巻き返せず、最下位の8位に終わった。

稲垣は、レース中に「森君の心が近くに感じた」と語り、香取は「でも、本当にかっこよかった」と感慨深げ。草なぎは「放心状態だね」と話し、レースを見終えた3人はぐったりしていた。

森くんありがとう!!
森くん最高にカッコ良かった!

稲垣吾郎公式ブログ

だ~~~~~~~~;;;;涙が止まらない;;;;;;森くんお疲れさま!!とってもかっこよかった!!!!!!! #森くん #72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/dbMpnI39yS

1位木村さんって名前の人だったんだ、、、 どこまでSMAPの思いがからんでくるんだああああ。神がかってるよお。 #ホンネテレビ

木村武之選手&有吉辰也選手 優出おめでとうございます pic.twitter.com/tSbShOk1la

キムタクに似てない

レースを後えた森くんと感動の再会シーン

1 2