1. まとめトップ

【クスッ】 日常の笑えるような出来事や体験段がおもしろすぎた!!!

唐突な一言などにクスッとなってしまった時等みなさんもご経験あるでしょう。そんな少しだけ笑えるようなワンシーンを切り取ってまとめてみました~。

更新日: 2017年11月15日

マニーズさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 3476 view
お気に入り追加

おもわず「クスッ」となるような出来事のまとめです。
これを見て少しでも楽しい時間を過ごせたら幸いです。

保険の先生「精子は一回の性行為で約何個放出される?」 ボク「3億個」 保険の先生「受精する精子の個数は?」 ボク「1~3個」 保険の先生「ということは受精確率は?」 ボク「3億分の1?」 保険の先生「つまり生でセックスしても?」 ボク「できるわけがない!!!」

「Hになるほどかたくなるものな~んだ」 「鉛筆」 「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」 「ガム」 「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」 「ネクタイ」 「…濡れた女性にさすものは?」「傘」「死ね」「?」

電車で隣に座ってた男子高校生2人の会話 A「お前こっからのアングルだと市原隼人に似てるよ」 B「マジ?俺そんなかっこいい?」A「うん、でもこのアングルだとバナナマンの日村」

ボク「あぁ、もう俺だけか」 妹「みんな…殺しちゃった」 ボク「…」 妹「お兄ちゃんも、私のために死んで…」 ボク「そんなはずは、優しい子だったじゃないか!」 妹「ばいばい」 ボク「あああああ」 〜翌日〜 妹「すみません身内の不幸でまた欠席します」 先生「また〜?」

男「コンビニ寄っていい?」 女「なんで?」 男「お前風邪気味だろ?マスク買ってくる」 女「あ、ありがと…///」 男「おまたせ」 女「えっなんでマスクつけてんの」 男「え、だってお前風邪気味だろ?」 女「えっ」 男「えっ」

高校「いじめた生徒は自主退学をお願いします」 人々「生徒にも未来がある!おかしい!ふざけんな!」 会社「パワハラ・セクハラする社員は自主退職をお願いします」 人々「クビにしろ!おかしい!ふざけんな!」 都合の良いこと言ってんじゃねーぞ日本人

气『オレの「メ」が誰かに盗られてしまった』 布『オレも「メ」を盗られたんだ』 气『「希」お前もか!!』 有『ワタシもなの』 气『「肴」もかよ!!』 匚『実はボクも……』 气『「区」まで!?一体誰が……?』 ~後日~ 『今日未明「大」容疑者が窃盗容疑で逮捕されました』  爽

ゲームを買う前 「楽しみ!」 ゲームを初プレイ 「楽しい!!」 ゲームを全攻略後 「一生このゲームやりたい」 しばらく経って 「他のゲームしたい」 付き合う前 「可愛い!」 初デート 「可愛い過ぎ!!」 付き合ってから 「一生一緒にいたい」 しばらく経って…あっ

パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。

【プレミアムフライデー】 政府「定時に帰れます!帰ってからは好きなように過ごしてください!良い休日を!」 会社「仕方ない、プレミアムフライデーだから定時に帰らせてやるし休日もあげよう」 ボク「どこがプレミアムなんだよそれが普通なんじゃねえのか!!!」

駐車場にて「ちょっと…近づかないで下さい」って声がして、こんな所で変質者…?って思いそっと振り返るとスーツを着たお兄さん…と足元ですりすりする猫。「あの…スーツに毛がつくので…すりすり止めていた頂けませんか…」と猫に言っているなぜか敬語のお兄さん。それでも尚すりすりする猫。萌えた

ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。駅から徒歩五年。何処の駅からだよ。

1 2





マニーズさん

なんでんかんでん