1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大胆なイメチェン…女優「のん」が絶賛されまくっていた

女優業というイメージの強いのんですが、最近はロックシンガーとしてライブ活動したり、初舞台を踏んだりと随分イメージが違う気がしました。これからに期待です。

更新日: 2017年11月05日

10 お気に入り 131116 view
お気に入り追加

・金髪姿を披露しイメチェンを果たした女優「のん」

女優、“創作あーちすと”として活躍するのんが、岩手県産の米・金色の風のテレビCMで披露した金髪姿が話題を呼んでいる。

ブログによると「いわて純情米の金色の風。のん自身が金色の風を起こす。というCMに出演させていただきました」とのこと

このCMは「のん自身が金色の風を起こす」というコンセプトのようで、金色の風の使者となったのんが、美しく広がる田園の中で風と遊ぶように舞う姿がおさめられている。

映像を観たというファンからも「のんちゃんCMみたよ!すごくキレイで素敵だった~」「金髪にビックリしたけど超カワイかったです!!」と好評

・かと思えばハロウィン仮装ではゾンビに

30日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ハロウィンに向けたポップなゾンビとなった姿を披露。

「今日のハッピーハロウィンは、お菓子を食べ尽くす生きのいいフレッシュゾンビでした」とのコメントとともに、のんはこの日顔を真っ青にしたゾンビメイクに挑戦。

・この姿に大絶賛の声が上がる

"こわかわいい"のんゾンビがハマりすぎて怖いほど!こんな可愛いゾンビがいたらハロウィンだけでなく、一年中お家に来てほしい。キャンディーあげるし好きなだけ悪戯してほしい!(笑) のんちゃんの大きな黒目は、ここでも表現者として大き… twitter.com/i/web/status/9…

・実はイメチェンは外見だけではなかった

11月22日に初のオリジナルソングでCDデビューするのが“元能年玲奈”こと、のん。

タイトル曲は『スーパーヒーローになりたい』で、メロディメーカー、サウンドメーカーとして名高い、意識高い系の音楽ファンが多い高野寛が作詞・作曲。

CD化の要望が多かったというRCサクセションのカバー曲『I LIKE YOU』、そして『タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)』が収録されている

・ロックシンガーとしてのポテンシャルも高い

10月29日、女子美術大学・相模原キャンパスで開催された『女子美祭 2017 てんやわんや』に出演

のんはそんな彼女たちの奏でるダイナミックなサウンドに合わせ「女子美入りたかったぜ!」とシャウトし、サディスティック・ミカ・バンドのカバー「タイムマシンにおねがい」を1曲目に披露。

ルタナティブなギターロックのサウンドにあわせ、のん自身もギターをかき鳴らしながら、凛とした歌声で名曲を力強く歌い上げる。

ライブの終盤では「初めてのシングルが11月22日に発売されるぜ! いい夫婦の日ですが、いい夫婦な人もそうでない人も買ってください!」と自身の新作をアピールしていた。

・この姿からも絶賛の声が上がる

歌にはもう不安なところはない。高野寛さんの曲も石ころの唄もかっけー。凄いな、のんちゃん\(^o^)/ #のん #能年玲奈

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew