1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

武井咲はバス釣り…女優の『休日の過ごし方』が意外過ぎた

そんな事してたのか!?

更新日: 2017年11月07日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 67791 view
お気に入り追加

▼姉妹揃って女優として活躍する

「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2012」で、同誌の専属モデルとして選出される。13年、TVドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。

休日は〇〇に通っている!?

「朝にジムに行って、昼にもう一度ジムに行って寝るのが理想的な休日の過ごし方です」と1日2回のジム通いを明かした。

それを一緒に観てたら強くなりたいと思い始めて、ずっとキックボクシングをやりたいと思ってた」と告白。

1年ほど前に、所属事務所の先輩でもある勝地さんから、通っているキックボクシングのジムを勧められたという。

▼EXILEのTAKAHIROとの結婚を発表した

07年からファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動を始め、翌年、映画「櫻の園 さくらのその」で女優デビュー。

2017年9月1日に、兼ねてから熱愛の噂があったEXILEのTAKAHIROと入籍を果たした。

休日はバス釣りをすると告白した

休みがあれば湖に繰り出し巨大魚と格闘(!?)するという意外な休日の過ごし方を告白。

隙あらばバス釣りに行くという武井は「バスを釣りに行く時の車は、バスプロのDVDを流しながらモチベーションを高めている」とニコニコが止まらず。

先日も64cmのブラックバスを釣ったとのことで、釣った魚の写真を見せながら「河口湖のなかでも何位かに入ると思う、ボスだと思う」と笑顔。

武井咲、バス釣りやるらしい。 右下には青木大介さん映ってたし! pic.twitter.com/S2WAqpZ5zC

今まで武井咲は特に好きってわけでもなかったけど、バス釣りするって知ってちょっと好きになったわ

▼去年「逃げ恥」が大ヒットした

2001年、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして芸能界入り。05年にTVドラマで女優業に進出。

2016年、社会現象を巻き起こした主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が大ヒット。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。