1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

監督に胸を...あの美女たちの「セクハラ」告白に驚きを隠せない

元サッカー日本代表の丸山桂里奈さん、女優の仁支川峰子さん、橋本マナミさん、AKB48メンバーが「セクハラ被害」を告白していた。

更新日: 2017年11月06日

6 お気に入り 68752 view
お気に入り追加

■ハリウッドでの「セクハラ」告白が相次いでいる

ハリウッドの大物プロデューサーであるハーベイ・ワインスタインが、性的暴行及びセクシャルハラスメントを過去30年間にわたり行っていたとする暴露

ロサンゼルス・タイムズ紙が、ジェームズ・トバック監督がこれまでに少なくとも38人の女性にセクハラを行ったとする暴露記事を掲載

アメリカの人気俳優ケビン・スペイシー氏を巡るセクハラ疑惑で、イギリスの警察が、スペイシー氏が関与したとされる性的暴行事件の捜査を始めた

「性的いやがらせ」を指すこの言葉自体は世間に広まっているが、「セクハラかどうかを決めるのは相手次第」と定義は曖昧だ。

▼そんな中、日本国内でも、あの有名人がセクハラ被害を告白

■最近「ぶっちゃけ」発言が多い丸山桂里奈さん

ワールドカップ・ドイツで準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンのW杯初優勝に貢献した丸山桂里奈

付き合った男性がほとんどダメ男だという丸山には、衝撃の恋愛エピソードが満載。

ドライブ中に丸山氏が電話に出たことに腹を立てた元彼が、「家に着いたら先に(車から)降りて外からロックされた。夜から朝まで監禁されてた」という

・その丸山さんがセクハラ被害を告白

「なでしこジャパン」のFWとして活躍した丸山桂里奈さん(34)が、過去に受けたセクハラ被害を告白した。

相次ぐ政治家のセクハラ疑惑報道に関する話題で、自身が被害を受けた経験を尋ねられると「そうですね、ありますね」と明かした。

「私、若い時に、ロッカールームで『誰だ?』って監督にやられたんです」と最初は両手で目隠しされたが、その両手が「そのまま、スライドして、胸に降りて…

今になってセクハラだったなって気づく」と明かし、後になってセクハラだと気付いたと告白。スタジオからは驚きの声が上がった。

いま丸山桂里奈がもの凄くシラっと過去のセクハラ告白してたけど、監督って誰よ。

■迫られた....橋本マナミさんもセクハラ被害を告白

立憲民主党は、当選3回の初鹿明博衆議院議員が2015年、知人の女性に無理やりわいせつな行為をした疑惑を報じられた

この女性の「タクシー内でキスを迫られたり、ズボンのチャックを下ろして顔を引き寄せられた」とする主張を紹介した。

、橋本は「本当にむかつくんですけど。私もこういう経験あるんですけど」と眉を吊り上げた。

橋本は「顔を引き寄せられたほうじゃないです。キスを迫られたりとか…」と説明した。

■仁支川峰子さんは過去のセクハラ被害を告白

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。