1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

話を盛りまくってた…あの芸能人たちが「過去の行動」を反省してる件w

マツコ・デラックスさんに広瀬すずさん…芸能人たちが過去の行動を反省しています。

更新日: 2017年11月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 71373 view
お気に入り追加

▼マツコは16年前に、話を盛りまくりウソをついていたことを謝罪w

6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に5年ぶりに出演。「売れることを、去年の年末の時点で予言していた」というお笑い芸人・ブルゾンちえみ withBと初共演を果たす。

スタジオではマツコとブリリアンがコラボネタ“マツコ・デラックス with B”に挑戦するひと幕も

マツコ・デラックス(45)が5日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)にゲスト出演し、16年前についたウソについて謝罪した。

マツコは、作家の中村うさぎと対談した際、「羊羹(ようかん)やカステラは一本一気食い」などと話を盛りまくったことを謝りたいと話す。

話を“盛った”過去を振り返り「ウソはついちゃダメ。後で辻褄が合わなくなる」と反省。

マツコも話盛るんだ笑笑 クソ可愛い笑笑 好きだわ~

▼比嘉愛未は、衝撃を与えた「ヒゲ愛未」写真を反省w

女優の比嘉愛未(31歳)が10月31日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、ファンも驚く衝撃的な“おじさん顔”写真を公開した。

「はっぴーはろうぃん 初めまして ヒゲ愛未です よろしくね」とコメントし、濃いヒゲに太い眉毛、リボンを結んだツインテールという衝撃の姿を披露した。

一目で分かる危険人物感 「ショック」「原型が無い」 比嘉愛未 “変なおじさん化”でファンを絶望の淵に突き落とす nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/IBUTUnpFVN

比嘉愛未が、1日に自身のインスタグラムを更新し、10月31日に公開した“ヒゲ愛未”の写真について「女優としていけませんね 反省。。」と謝罪。

ハッシュタグで「♯ヒゲ愛未 ♯封印します ♯今日から真面目に働きますw」と宣言した。

▼広瀬すずは、キスシーン前にカレーを食べ反省w

ヒロインを演じた「先生! 、、、好きになってもいいですか?」が10月28日に公開された。

広瀬すずが28日、都内で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台あいさつに生田斗真と登壇し、キスシーン前に禁断の行為を犯していたことを打ち明けた。

広瀬は屋上でのキスシーン撮影についてのエピソードを披露。「そのカットだけを残して、お昼ご飯に行って、カレー食べました」と生田に告白した。

「ちゃんと歯は磨いたんですが、マネジャーさんに廊下に呼び出されて『本当に食べるの?』って聞かれて。こういうシーンはそういうこと考えるべきなんだと思いました」と反省した。

1 2