1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菅田将暉やにゃんこスターも..最近「結婚観」を語った芸能人たち

菅田将暉、にゃんこスター、広瀬すず、壇蜜らが結婚について語った。

更新日: 2017年11月06日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 74802 view
お気に入り追加

▼若手俳優の中で圧倒的存在感を示す「菅田将暉」

YouTubeにミュージックビデオが公開されるやいなや瞬く間に話題となり、わずか24時間以内で100万再生を突破し、勢いが止まることのない楽曲「灰色と青(+菅田将暉)」。

・そんな菅田将暉の理想の相手は「よく笑う人」

現在、24歳で未婚の菅田に上田は「早くね?」とツッコミを入れるが、菅田は形見となるものは長年使っていたものの方が価値が出るから、今からそうなれるものを持っておきたいのだと言う。

上田晋也から「そういうこと気にしてるっていうことは結婚とか考えてる?」と聞かれた菅田は、「したいなとは思います」と返答。

続けて「いつくらい?」の問いに、「30歳ぐらい」と答え、「よく笑う人が良いです」と女性のタイプも話した。

▼縄跳びネタで大ブレイクした「にゃんこスター」

今注目の芸能人! お笑いも上手くいってコンビで付き合ってる!! リア充だww コンビ「にゃんこスター」 #芸人 #コンビ #ワタナベエンターテインメント #リア充 #子供受け pic.twitter.com/t9iTUm2yWr

「キングオブコント2017」で準優勝し、一躍有名になったお笑いコンビ・にゃんこスター

2人は芸歴15年目のスーパー3助と芸歴3年目のアンゴラ村長により、今年5月に結成されたばかりの男女コンビ。

・そんなにゃんこスターの「結婚観」の違いが明らかに

現在34歳のスーパー3助は結婚に前向きな一方、11歳下のアンゴラ村長は「まだ結婚したくないです」と告白し、結婚観のズレが露呈した。

アンゴラ村長は「まだ全然結婚はしたくない。おもしろいコントを作り続けたい」とあっけらかんと話した。

もし別れたらコンビも「バリーン」と解散するとし、「コンビは組んでるけど付き合ってはいないという状況のときに、『(3助の)次の彼女とか見たくない』」と意外な乙女心も吐露した。

逆に結婚したら?と聞かれると、アンゴラ村長は「コンビは続けます」と即答。これに、スーパー3助は「初耳やな、全部」と困惑の表情を浮かべた。

にゃんこスター、このまま結婚したら名字引き継いでスーパーアンゴラ村長になるのかな強そうだな

▼「先生!」が自身初のラブストーリー作品だった「広瀬すず」

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。