1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

キュンキュンしてぇぇぇ~来月公開ラブストーリーが楽しみだよ!

来月はクリスマスも楽しみ~そんなイベントにピッタリのラブストーリー映画も公開されますよ!キュンキュンしてぇ~パーティで女の子に話しかけるには、8年越しの花嫁、リベンジgirl 、勝手にふるえてろ

更新日: 2017年11月17日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 39480 view
お気に入り追加

パーティで女の子に話しかけるには  12月1日 公開

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』などのジョン・キャメロン・ミッチェル監督が、ニール・ゲイマンの短編小説を映画化したラブストーリー。

1977年、ロンドン郊外。大好きなパンクロックだけを救いに生きる冴えない少年エンは、偶然もぐり込んだパーティで、不思議な魅力を持つ美少女ザンと出会う。

#2017年映画録 パーティで女の子に話しかけるには @ 新宿ピカデリー 生ジョンキャメロンミッチェル可愛かった。 pic.twitter.com/HPhXIVDLkW

『パーティで女の子に話しかけるには』最初っから最後までとにかくサイコー!傑作‼︎‼︎‼︎今年残り2カ月、私はこの映画を推しまくる。

青春て、初恋ってめちゃくちゃ甘酸っぱいよぉ〜キュンキュンだよーあの感覚忘れてる大人たちはこれ見て刺激もらお!

8年越しの花嫁 奇跡の実話 12月16日 公開

本作は、岡山県に住むカップルの実話を基に、『64 ロクヨン』の瀬々敬久監督が映画化したヒューマンラブストーリー。

「わずか数十秒の映像なのに期待以上の感動!」「特報の段階で泣けるって映画ではどうなるんだ…」と絶賛の声が続出している。

映画8年越しの花嫁の試写会に行ってきた。この映画には色んな愛が詰まってる。何故こんなにも自然に愛で包み込めるのか?人間の信じる力の能力に圧倒させられた。エンドロールで号泣です。 #ハチハナみた pic.twitter.com/dIac5cvRkh

昨日は一足早く8年越しの花嫁見てきました〜。 感動しすぎて最初のシーンからずっと泣いてた 太鳳ちゃんの闘病シーンすごかったし、健さんの演技がかっこよすぎた。 切なくてとても温かいすばらしい映画でした 公開されたらまた観ます!… twitter.com/i/web/status/9…

リベンジgirl  12月23日 公開

美輝はリベンジしようと選挙に出ることを決める。選挙秘書になった門脇俊也(鈴木伸之)を最初は嫌なヤツだと感じるが……。

リベンジgirlが美玲ちゃんが頭がよくて美人だけど最高に性格がよろしくないおんなのこで面白そうだった

本日、無事クランクアップしました✨ 12月23日の公開に向けて、頑張って仕上げていきます 楽しみにしていてくださいね❣️ #リベンジgirl #桐谷美玲 #鈴木伸之 pic.twitter.com/ejYLmvLpOS

フラれた相手を見返すために総理大臣を目指す型破りなヒロイン・宝石美輝役で桐谷が2年ぶりに映画主演を務める。

勝手にふるえてろ 12月23日 公開

[映画ニュース] 松岡茉優主演「勝手にふるえてろ」予告&ポスター完成!脳内彼氏VS現実彼氏、選ばれるのは? eiga.com/l/hCV9A pic.twitter.com/mXMC3Sdwg7

第30回東京国際映画祭に勝手にふるえてろが日本代表としてノミネート!!✨ 本当にすごいです!! 世界に翔け!! #勝手にふるえてろ #東京国際映画祭 #松岡茉優 pic.twitter.com/SAsNfb7ksa

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。