1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民が報告する『とんでもない事態』が色々とヤバい…

「そんなこと実際に起こるんですね…(汗)」ってなる出来事報告を紹介します。

更新日: 2017年11月10日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 247522 view
お気に入り追加

◆『北海道』からの報告

長男が出張先のウトロで写した画像 黄昏てる?ヒグマ このあと飛びこんだらしい 何を思うヒグマよ pic.twitter.com/ySAtKDlq03

◆『京都』からの報告

夫が京都で泊まった部屋がすごすぎて何回見ても笑える。何これ。 pic.twitter.com/VFZqSH8osH

@rikumaru2325 いやぁ、わし出張で毎年京都に行くんだけど、同じような目にあったのよ。多分、元物置兼従業員の為の予備宿泊スペース?のようなものだったと思われる。窓につけるタイプの冷風ファン、窓と壁には隙間、何本ものむき出… twitter.com/i/web/status/9…

何本ものむき出しの配管、トイレも風呂も無し。コンセプトじゃないの。マジなの。

一人一人リプ返せなくてすいません!夫が京都で泊まったところですが、民泊ではなく、普通のゲストハウスでした。値段は2500円程だったと思います。 pic.twitter.com/sjnVg4ZMwE

◆『母へ』

母よ、急な事で非常に驚いています 母よ、一言もなく行ってしまった事がショックでなりません。 最後に母へ 引っ越したなら連絡の一本でもください 実家に帰ったら家が無くなってて死ぬほど驚きました

@itukayaru0 @Evoluzione_ECV2 私の友人にもいました。数年ぶりに実家にかえると空き家 急いで親に連絡したら 1年前位にほかの県に引っ越したって言わなかったっけ?とのお返事 家に泊めてくれ〜って泣きついてきてだいばくしょうw

@itukayaru0 FF外から失礼します。帰ってから、程の衝撃ではありませんが、私は人づてに「引っ越した?」的な事をきかれて、初めて引っ越した事を知りました。意外といるんですね!勿論レア本等すべて捨てられました!強く生きてます(笑)。

@akuaidrop レア本どころか、新しい新居に僕の部屋自体がありませんでした!

◆【悲報】その1…

【悲報】ワイが乗った電車、誰もいないと思ったら電光掲示板に『  回 送  』と書いてあり、車内に閉じ込められて出発される pic.twitter.com/CG9ERkijfV

◆【悲報】その2…

しかも、乗客の人生を無茶苦茶にしてしまった… ただトンネルで仕事してただけなのに…

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。