1. まとめトップ

女子力UP!2017-2018秋冬に流行る最新の人気口紅&リップオススメ

この冬にどんなカラーのリップにしようか?2017ー2018冬の人気リップを紹介。

更新日: 2017年11月20日

20 お気に入り 17866 view
お気に入り追加

関連まとめ

2017-2018秋冬のトレンドリップカラーは?

秋冬の口元のメイクアップでは、通常、濃いめのトーンのリップやマット感のある仕上がりがトレンドになる場合が多いのですが2017年~2018年の秋冬のトレンドは、その他のパーツと同様にナチュラルリップが旬の口元になりそうです。

リップもナチュラルなカラーがメインといっても本当に地味な色味というよりも血色のいい肌なじみのいい色です。

ベストは、もともとの唇の色に血色感を加えたようなナチュラルなピンクや赤!

ナチュラルがキーワードだからこそ、ピンクやオレンジ、赤など唇の色合いに近いカラーがトレンドです。

2017-2018冬タイプにオススメのリップ、口紅の一覧

ポール & ジョー ボーテ

価格:各 2,000円

多彩なカラーを誇る、バラの花びら色のようなラインアップ

白百合エキスやホホバオイル、オレンジオイル、シアバターなども配合し、保湿力も抜群。やわらかく触れたくなるようなみずみずしい唇が長時間続きます。

保湿効果バツグンの「トリートメント」と、内面からの発光を演出するシャンパンゴールドパール配合の「スクレドール」

イヴサンローラン

自らの唇が美しく染まる“ベアスキン マット”な仕上がりを実現。鮮やかな発色でありながら、つけていることを忘れるほど軽く、これまでのマットリップの概念を覆す。

ユニークなフォルムのマーカー型アプリケーターは、唇のカーブに沿うように計算され、誰でも簡単に美しいリップラインを描くことができる。

出典【YSL新作10/6発売】タトゥーのような新感覚マットリップ「タトワージュ クチュール」誕生! - メイクイット

アルマーニ

鮮やかな美発色、バームのような保湿効果、グロスのように輝くツヤをかなえるリップスティック。塗布すると瞬時にとろけてリキッドに変化する質感は、スルスルと唇にのびて抜群のつけ心地。

透けるか透けないかの絶妙さというより、透けてないんだけどなぜか透けてるように見える新しい質感。

。飲食しなければ4、5時間鮮度が高いままもちました。乾燥しないしない。

NARS(ナーズ)

全18色
価格:3,300円

1 2 3





甘党だがチョコ嫌い(>_<。)