1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本当に女の子!?…最近の欅坂46平手友梨奈が“イケメン”すぎる

「欅坂46」の不動のセンター、平手友梨奈がメンズモデルデビューをすることが分かった。最近の欅坂46平手友梨奈が“イケメン”すぎます。

更新日: 2017年11月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 56851 view
お気に入り追加

○「風に吹かれても」を発売したばかりの欅坂46

“笑わないアイドル”と評される欅坂46が笑顔を解禁したことでも注目を集める「風に吹かれても」

○欅坂46の平手友梨奈がイケメン化して話題に

デビュー曲から5作連続でセンターを務める平手友梨奈(16)は髪をバッサリ切ってボーイッシュになり、“メガネ男子”化している。

センターを務める平手友梨奈はショートカットにパンツスタイルで“イケメンサラリーマン”風に変身、キレのあるダンスで魅了する。

○反響を呼んでいる平手

平手友梨奈がイケメンすぎる件について。 そこらの男らよりカッコイイと思うんだが。←てっちゃんほんとは女の子。 でもこんなに可愛かったら女の子惚れてしまうわ〜 #欅坂46 #平手友梨奈 pic.twitter.com/GPnFT52nVq

髪をバッサリと切りメガネをかけた姿で登場したため、「一瞬、誰だかわからなかった」「メガネイケメン最高!」などと反響を呼んでいる。

○平手友梨奈がメンズモデルデビュー

平手友梨奈さんがイケメンすぎて私もう生きていけない。。。。 pic.twitter.com/ze5OqgFLYc

本人も、今回の男装姿を気に入っている様子で、誌面のインタビューの中で普段から興味があることを明かしている。

平手と言えば、新曲『風に吹かれても』でスーツ姿を披露し「イケメンすぎる」と話題になった。

○平手には他の誰にもない独特のオーラがある

平手はスポーツも万能で、小学校時代はセンターを務めたバスケの大会で優勝を果たしたこともある。

そんな彼女が表紙を飾る今回の雑誌に目をやると、何かを訴えるかのような表情で惹きつけられる。平手には他の誰にもない独特のオーラがあるのだ。

側転も軽々とできるそうで、以前「欅坂46の中でアクロバットができる存在になりたい」と目標を明かしていた。

○このニュースはネットでも話題になっています

平手友梨奈さんまーじでイケメンすぎてガチ恋女の子でてきそう

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。