1. まとめトップ

更新【欅坂46】長濱ねるビキニでセクシーな美バスト解禁!最新の水着姿を公開!

欅坂46長浜ねる(ながはまねる)のファースト写真集のタイトル「ここから」!水着グラビアで白、青のビキニでセクシーな姿を披露!人生初のビキニカット!最新のかわいい高画質の画像更新!たぬき顔ねるそんの性格は?胸は何カップ?長崎の高校?彼氏は?公式ツイッター、インスタ、ブログは?

更新日: 2018年06月20日

139 お気に入り 2137472 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

たぬき顔の長浜ねるちゃんがかわいいのでまとめました!

takadaiohsさん

初めての水着撮影はドキドキ…

愛称 ねる、ねるそん
生年月日 1998年9月4日
出身地 長崎県長崎市
血液型 O型
身長 159cm

― 水着に抵抗はありましたか?

「ありまくりでした(笑)。本当に恥ずかしかったんです。プライベートでもちゃんとビキニを着たことがなかったので。それにもともと写真を撮られることもあまり得意ではなくて、それにプラスして水着という2つの難関が…(笑)。でも長崎で撮れたのはすごく大きくて、地元だったのでここまで頑張れたんだと思います。」

― 水着も何パターンか披露されていますが、どれが一番恥ずかしかったですか?

「やっぱり最初に撮影した白い水着がなんかすごく「わっ」て思いました(笑)。」

〝彼女とビーチなう〟

青いギンガムチェックのビキニを着たカット。長崎県・五島列島の東シナ海のビーチを背景に、くだけた笑顔を見せる“彼女とビーチなう”な雰囲気の一枚だ。

ファン絶賛の“湯上がり”カット

ファンから大きな話題となっている“湯上がりバスタオル”カットで、想像力を大いに刺激させてくれる。

1 2 3 4