1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

村上信五「こじるりの…」否定‥最近マツコのぶっちゃけ具合が話題

「月曜から夜ふかし」で村上信五さんが交際報道を否定…マツコ・デラックスさんのツッコミが話題

更新日: 2017年11月07日

12 お気に入り 243152 view
お気に入り追加

歯に着せぬコメントが人気のマツコ・デラックスさんが話題

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したマツコ・デラックスが、16年前に作家の中村うさぎについたウソを謝罪した。

無名時代のマツコが作家・中村うさぎ氏の対談集に登場することになり、その本の中で自分の話が埋もれないように、かなり話を盛ってしまったと告白

「ようかんとカステラが好きすぎて、丸ごと1本たべちゃう」「体が大きすぎて細い路地裏を歩いたら壁と壁の間にハマってしまった」「地方のホテルで浴槽に体がハマって抜けなくなって朝になった」というエピソード

「ようかんもやったことがあるけれど、挫折した。1本なんか食ったことがない。路地も(来た道を)戻ったの。はまってないけど、諦めたの」と説明

「ウソはついちゃダメ…。後で辻褄が合わなくなってくるのよ」と深く反省しながら「この場を借りて謝りたい」と、中村うさぎに謝罪していた。

芸能活動に触れない母親の気遣いを語る

母親について、オネエとしてのタレント活動を反対することなく、出演するテレビ番組も「テレビを見た感想とか言わないし、余計なことは言ってこない」と紹介

そんな母親が自身の活動を把握していたことを初めて知ったのは、サインを頼まれた時だったという。

サインをねだられたことで「あ~、この人知ってたんだ」と知ったそうだ。出演者たちが感心する中、マツコは「立派な親」と言い切っていた。

そんなマツコさんが、あの2人の熱愛報道に言及し話題

記事では、小島が村上の自宅マンションを半月に2、3回のペースで訪れているとし、それぞれがマンションからひとりで外出する写真を掲載している。

双方の事務所は報道に対して「友人の1人。交際の事実はありません」と関係を否定していた。

小島から恋愛の話を聞いたことがないと紹介。「基本女ってね、オカマにするのはグチだけなんです!」「こういう話、一切してくんない!」と声をあげ、小島の交際報道を聞かされていなかったことに「もう本当に寂しい」

俺はツーショットがないと認めない派だからね」「これはちょっと、違うんじゃないの?」と、記事内容は信頼性に欠けると指摘。

小島瑠璃子さんは熱愛報道を否定

写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられた関ジャニ∞村上信五(35)との熱愛疑惑を完全否定した。

「フライデーされました」と苦笑いしながら報告。さらに「先輩です。本当によくしていただいてます。お泊まり愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と

そんな一連の熱愛報道から「月曜から夜ふかし」スタート

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。先日、写真週刊誌に報じられたタレント小島瑠璃子(23歳)との“お泊まり愛”を否定した。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。