1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「何回も泣かされた…」関係が深いあの人について語った芸能人たち

アノ人は貴さんにイジメられていた過去を告白…

更新日: 2017年11月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 84467 view
お気に入り追加

▼マツコは同じ毒舌タレントであるアノ人を絶賛…

いまやバラエティ番組に引く手あまたの人気タレント、マツコ・デラックス

マツコ・デラックスが、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に出演し、芸能界で一番すごいと思う人を明かした。

“芸能界で一番すごい人”として、坂上の名前を挙げ、「この人はすごい」と話した。

「坂上さん凄いのよ。もう遺書を書いたって。いつ収録中に死んでもいいくらいという気持ちでやっていると思う。そういう話を聞くと、私はまだまだ…」と語った。

マツコが尊敬する人=坂上忍らしい。 マツコいわく「TVで家買ったり、全てさらけ出してる覚悟が凄い❗私もまだまだ だわ?」 らしい。 トップを走る人はトップを知っている。≧∀≦

▼エビちゃんはモデル仲間だったアノ人の近況を明かす

2000年代に活躍した蛯原友里・山田優・押切もえの「CanCam」三人娘は、社会現象といわれるほど人気が高かった。

蛯原友里(38)が6日、都内で日清シスコの『1日分のスーパー大麦グラノーラ』新商品発表会に参加。

来年2月下旬にも第1子を出産予定のモデル仲間、押切もえ(37)について「のんびりしていると言っていた」と笑顔で明かした。

「連絡は取っているけれど、会えてはいないです。のんびりしていると言っていたので、今度“今からどう?”って言ってみようかな」と話していた。

▼渡辺満里奈は共演していたアノ人からイジメられていたらしい…

おニャン子でデビュー後、ソロ歌手、フジ系「とんねるずのみなさんのおかげです」などバラエティー番組と活躍の場は変化した。

80年代にアイドルグループ・おニャン子クラブの一員として人気を博した渡辺が、グループの裏話や大物芸能人との逸話を披露していった。

渡辺は「すごいタカさん(石橋貴明)にイジメられるの」と打ち明けた。番組ゲストを持ち上げるために「お前脱げ!」といった雑な扱いをされたこともあるらしく「もう悔しくて、何回も泣かされた」と、当時の苦い思い出を振り返っていた。

▼草刈正雄は交際報道があった娘についての質問に…

1 2