1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ピコ太郎はトランプ氏、安倍首相と…あの人たちの3ショットが素晴らしい

ピコ太郎が6日、東京・迎賓館で行われたトランプ米大統領来日に伴う安倍晋三首相主催の夕食会に出席。ピコ太郎が6日に東京・元赤坂の迎賓館で安倍晋三首相夫妻がトランプ米大統領夫妻や日米両国の閣僚らを招いた夕食会に出席したことを振り返った。

更新日: 2017年11月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 40429 view
お気に入り追加

○ピコ太郎がトランプ氏、安倍首相と3ショット

ピコ太郎が6日、東京・迎賓館で行われたトランプ米大統領来日に伴う安倍晋三首相主催の夕食会に出席。

ピコ太郎が6日に東京・元赤坂の迎賓館で安倍晋三首相夫妻がトランプ米大統領夫妻や日米両国の閣僚らを招いた夕食会に出席したことを振り返った。

○ヒョウ柄姿の中年歌手が異彩を放った

その後ツイッターを更新し、「ヘトヘトになったピコォ!」と感想を述べた。

出席者は日米首脳を含め76人だけ。えりすぐりのセレブの中で、金色のヒョウ柄姿の中年歌手が異彩を放った。

俳優の杉良太郎(73)、山田純大(44)親子、女優の米倉涼子(42)、トヨタ自動車の豊田章男社長(61)やプロゴルファーの青木功(75)、レーシングドライバーの佐藤琢磨(40)らも招かれた。

○安倍首相との初会談で話題に出た経緯から、今回の招待が実現

ピコ太郎は、トランプ氏の孫娘・アラベラちゃんが大ファンという縁から招待され、ピコ太郎は会食後の取材でトランプ氏と会話した内容などを明かしていた。

トランプ氏が大統領就任前の昨年11月、安倍首相との初会談で話題に出た経緯から、今回の招待が実現した。

○このニュースはネットでも話題になっています

ピコ太郎、トランプさんと写真 撮ってる!ちょー凄い。 トランプさんもピコ太郎知ってるって 凄いなぁ。 トランプさんが会いたいと言ってたって ピコ太郎まぢすげー

最近3ショットが話題になった芸能人たちをまとめてみました!

○香取慎吾が稲垣&草なぎとの3ショット公開

おきた。72時間ホンネテレビお疲れ様でした。沢山の愛をありがとうございました。愛してま〜す!また遊ぼ〜ね〜!ねます。 instagram.com/p/BbKPsITF1un/

大盛況のうちに幕を閉じた、元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(40)によるAbemaTVの生放送番組「72時間ホンネテレビ」

香取は、「おきた。72時間ホンネテレビお疲れ様でした。沢山の愛をありがとうございました。愛してま~す!また遊ぼ~ね~!ねます」と言葉を添えて、稲垣・草なぎとの3ショットを公開。

○稲森いずみが神木隆之介・岩松了との貴重な初3ショットを公開

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。