1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

欽ちゃん!?…最近見かけたあの有名人が出てるミュージックビデオ

萩本欽一さんをはじめ、この人がミュージックビデオに?という作品をまとめてみました。

更新日: 2017年11月07日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 17511 view
お気に入り追加

”マッチョ29” のミュージックビデオに、あの俳優が

禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、 飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

「筋肉で日本を笑顔にする」をモットーにする

11月22日にDVD付きシングル「男の勲章」をリリース。表題曲のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

このMVは広告代理店のマッチョ課で日本を元気にするプロジェクトのために試行錯誤を重ねる係長役のリーダー・コアラ小嵐(超新塾/ ぬわらし)をはじめ、メンバーがタンクトップにネクタイというスタイルで登場するストーリー仕立ての映像作品。

「男の勲章」のオリジナル歌手である嶋大輔がクライアントの社長役で出演している。

これについて嶋本人は「男の勲章と言う楽曲が、またこの時代に新たにリリースされると聞き本当に嬉しく思います! 夜露死苦!」と熱くコメントしている

【公式】男の勲章 / マッチョ29

めっちゃいい! それにしてもコアラさんセンター多くね?笑 しかもが0とか半端ねぇ #マッチョ29 #男の勲章 pic.twitter.com/dElYWM9oy7

”岡村靖幸” のミュージックビデオに、あのお笑い界の大御所が

11月3日に公開される映画"We Love Television?"の主題歌であり、MVの監督は"We Love Television?"の土屋敏男が担当した。

岡村靖幸は『We Love Television?』について、「暖かいご飯と家族の団欒の場所に必ず欽ちゃんがいた。その頃、王、長島のように圧倒的なヒーローだった欽ちゃん。ネットもビデオないあの時代。どれだけテレビに救われたのだろう?」とコメントを寄せている。

岡村靖幸「忘らんないよ」

映画すごく良かったんだよなー。いろんなメッセージが伝わってきたし考えさせられた。泣いて笑って忙しい映画だったけど、最後に岡村ちゃんの忘らんないよがかかるとストンと落ち着くっていうか……。このMVもすごくいいな。欽ちゃんとのコラボ最高! ありがとう!!

そういえば萩本欽一も岡村靖幸も ちゃん付けで愛されてんな

”リトグリ” のミュージックビデオに、あの朝ドラ主演女優が

Little Glee Monster(通称“リトグリ”)が、11月8日に発売する10枚目の両A面シングルから、「ヒカルカケラ」のMVを公開。

1 2