1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

有名ホテルのオンライン店で買える『ご褒美スイーツ』❺選

たまには頑張った自分や友人へ贈るのにホテルスイーツはいかがですか?特別感があってお薦めです♪

更新日: 2017年11月08日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
81 お気に入り 32088 view
お気に入り追加

■『富士家ホテル アップルパイ』■

大正4年からレシピが受け継がれてきた、富士屋ホテルのアップルパイ。食べるとなんだかほっとする。昔も今も人気のアップルパイ

代々受け継がれてきたレシピで作る、多くの著名人も愛したスイーツ。パイの中にじっくりと煮詰めたリンゴを詰めた、ピコットの定番商品です。

昔から多くの著名人たちに愛されてきた伝統のアップルパイをご賞味。特長は「カルピスバター」と呼ばれる高品質なバターをぜいたくに使うこと。

■『帝国ホテル 焼き栗のタルト』■

オンラインショップ1日3個限定!

自宅にて開けますと、焼き栗のタルト1ホールです。
写真じゃわかりにくいのですが、表面に見える栗が大粒ごろごろと。
高そう~。美味そう~。

実食。
やはり、なんか、高い味がするよ。
当たり前ですが、さすが美味いです。

彼ママへ会いに行くときの手土産選びはいつも悩んでしまうけれど、せっかくなら彼ママの印象に残るものを贈りたい! それならば、誰もが知る憧れのホテル「帝国ホテル」でしか手に入らないスイーツを贈ってみるのはいかが?

今の時期ならぜひ、おすすめしたいのが「焼き栗のタルト」。発酵バターを加えた生地にシロップで漬け込んだ栗をたっぷり入れて、焼き上げたタルトは本当にリッチな味だ。ホールの状態も迫力があるが、どこをカットしても大粒の栗がゴロゴロ入っていてスペシャル感も満点!

■『リーガロイヤルホテル ふわっふわバニラホットケーキ』■

開けた瞬間のバニラの匂いが最高で、匂いだけで幸せな気分に…
そして、温めて一口口に入れると柔らかさと甘さでひとりでにやけてしまいました!!!

ホットケーキって家でも作れるのでなかなか他で作られたものをいただくことがないのですが、やはり、ホテルのは比べ物にならないほどおいしかったです。
同じ食べ物じゃないような感じでした。。。

電子レンジやオーブントースターで温めるだけで、出来立てのようなふわふわのホットケーキがお楽しみいただけます。バニラの芳醇な香りとほのかな甘味が特徴です。

■『奈良ホテル パウンドケーキ』■

1 2





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。