1. まとめトップ

クリスマスが待ち遠しい♡カルディのアドベントカレンダーが可愛すぎる♡

もうすぐクリスマス♡カルディではクリスマスまでをカウントダウンするアドベントカレンダーが発売されています♡種類豊富でどれもめちゃ可愛いです♡

更新日: 2017年11月07日

18 お気に入り 84604 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

来月はクリスマス♪今年のカルディもクリスマスモード一色♡

クリスマスがやって来るカルディには早くもアドベントカレンダーが並んでる pic.twitter.com/pcP4LPzvVw

☆ウッドボックス カレンダー ハウス

木製の枠に1から24までの数字が描かれた小さな家が入った、毎年使えるアドベントカレンダーです。

家の屋根をはずすと、なかにクランチチョコやキャンディなどお菓子がはいっています。

去年買い損ねたアドベントカレンダー、今年はまだ発売しないので念の為にカルディのを買いに行った。案の定、衝動買い。缶が可愛かったから、つい・・・。鍋ツユは美味しいと評判なので見掛けたら買おうとは思ってたしぃ? pic.twitter.com/4sulYb6f7R

☆ペーパーボックスカレンダー ハウス

側面にある1から24までの引き出しのなかに、クッキーやキャンディが入っています。

☆カルディオリジナル クリスマスマーケットフェルトカレンダー

厚地のフェルトにポケットを付けた壁掛けのアドベントカレンダーです。

木製のツリーのマーカーをポケットに入れてカウントダウンを楽しみましょう。

木製のツリー型オーナメントを差し込んで、日にちをカウントしたり、付属のお菓子をお好きなポケットに入れてお楽しみいただけます。

☆カルディオリジナル チョコカレンダー サンタ

プレゼントを配るサンタクロースが描かれた、カルディオリジナルデザインのアドベントカレンダーです。

カレンダーの窓には数字が入っていないので、付属の数字付きシールをお好きな場所に貼って楽しめます。

窓を開けるとチョコレートが出てくるよ。付属のシールを貼ってカレンダーにしよう。

☆カルディオリジナル クリスマスブックカレンダー2017

表紙をめくると中のツリーやソリが起き上がって、ディスプレイにもぴったり。

裏側のボックスがカレンダーになっていてお菓子が入っています。

☆カーラ チョコカレンダー

チェコの国民的イラストレーターのヨゼフ・ラダ氏のイラストが描かれた、毎日ひとつずつ窓を開けていくクリスマスまでのカウントダウンカレンダーです。

チェコの伝統的なクリスマスの風景を素朴な絵柄と優しい色合いで描いています。

アドベントカレンダーとクリスマスボーロ!と邪魔する猫!(可愛い)カルディのボーロめっちゃ可愛い…カレンダー12月まで開封するの待てる自信はない pic.twitter.com/pRGxEh66eg

1 2 3