1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

◇ 使わないときは畳めるデザインメガネケース

使わない時は折り畳んで、ほぼ文庫本サイズのフラットな形になるユニークなメガネケース。マチの部分を起こしてマグネットで止めるだけの簡単な構造で、表面は布貼りでレンズも傷つけにくい仕上げです。

内側はレッド・ブルー・グレーのアクセントカラー。組み上げた形も三角形でかさ張りにくく、シニアグラスなどの小ぶりの眼鏡を持ち歩くのに便利です。

◇ 曲げ木のメガネケース

持ちやすく心地よい丸みを追求。シンプルな造形で、木目の美しさが際立つハンサムなメガネケースです。

曲げ木の薄いシェルに本革のインナーケースをセットしました。軸を中心に回転し、シェルのバネ性でインナーケースをホールド。極薄でも強度のある無垢材のシェルが、大切なメガネを守ります。

◇ 鮮やかなスチールのメガネケース

ボタンを押せばフタが開く、ユニークで楽しいケース。外側はスチールで耐久性があり、中は起毛した素材で覆われているので眼鏡を入れてもレンズ部分が傷つきにくくなっています。

◇ オロビアンコのメガネケース

オロビアンコのロゴが表面に刻印されたシンプルなデザイン。
表面にイタリアンレザーを使用、ワンタッチでオープンし、
高級感と機能性を兼ね備えています。

◇ 生成りのオーガニックコットンなメガネケース

熟練した職人にしか作れない細部にまでこだわり抜いた構造のグラスケース。日常的な衝撃から格納したEYEWEARを保護できるように設計されたソフトケースです。

◇ 硬質紙で出来たメガネケース

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものを。