1. まとめトップ

紅蘭の弟【事故死】草刈雄士【LEGEND】

あまり語られる事のない、最近ラッパーのREKEY(リッキー)との交際で話題となった草刈紅蘭の弟であり、草刈正雄と大塚悦子の息子である、KANDYTOWNやズットズレテルズのメンバーYUSHIに迫ります。

更新日: 2017年11月08日

2 お気に入り 153575 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近ラッパーREKEY(リッキー)と交際している事をメディアに報じられた草刈紅蘭。

家族には

そして弟がいるのです。いえ、正確にはいたのです。

1991/3/20~2015/2/14 享年23歳
既に亡くなっています。
死因はマンションからの転落死だそうですが、自殺ではないとの事です。

どんな人だったの?

HIP HOPクルーのKANDYTWONとバンドのズットズレテルズに所属。
KANDYTOWNでは、皆が口々にすごい奴だったと言っています。
「キング」「スーパースター」「人の人生を変える影響力がある」「あいつがいなかったらKANDYTOWNはなかった」「とにかくぶっ飛んでる」

浜田雅功の息子、OKAMOTO'S のハマ・オカモトとYUSHIはズットズレテルズの仲間でした。

全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。 けど、死んじまうなんてあんまりだよ。どこまで人騒がせなんだよ。 また変なラップ聴かせてよ。 黒いレコード教えてよ。 な… instagram.com/p/zI-4y0st-O/

悲しみを綴っています。

インタビューでもKANDYTOWNのメンバーはYUSHIについて語ることが多いです。
ドレッドヘアの人がIOです。
奇しくもインタビュアーは前述した紅蘭の彼氏のREKEYです。

そのIOのインタビューの一部を

全然タイプは違うだろうけど、SCARSにおけるA-THUGみたいな感じなのかもね。

いつも小田急線とかでラジカセを爆音で鳴らして乗ってたり、いきなりポケットからCD取り出して売り出したり。

YOUNG JUJUが一時期サンフランシスコに住んでたときに遊びに行って、『YUSHIも来てるんだよな』とか思って車で走ってたら、ダウンタウンのど真ん中でスーツケースの上にあぐらかいてボーッとしてるヤツがいるんですよ。それがYUSHIで(笑)。まったく意味が分からなかったです。

動物とかにはすごい優しくて、轢かれて怪我してるネコは絶対見逃さなかったし、ここ3年位は『牛や動物が可哀想』って言ってヴィーガンになってました。俺は小学校の頃からずっとふたりでい過ぎて、最近はふたりきりだとちょっと気まずいみたいな感じでした。色んな人に迷惑もかけたと思うけど、みんなに愛されてましたね

また、KANDYTOWNのファーストアルバムが2016年の11月に発売されているのですが、
このジャケットはYUSHIが描いた作品です。

なんだか凄い絵ですよね。メンバーもこの絵を見た時に、アルバムのジャケットはこれしかないと思ったそうです。

また、このアルバムに収録されている「R.T.N」のサビ前に「熱いときに憧れた、飛ばす246」という一節がありますが、それはYUSHIの声です。
他にもIOのソロ作品のCHECK MY LEDGEにもYUSHIの声が入っています。死後もこうしてメンバーや色々な人に偲ばれているのがわかります。

また、REKEYとKANDYのIOが一緒に楽曲製作をしています。
二人がPVの最後に肩を組む所なんかYUSHIが二人を繋げたからなのかなと、なんだか思っちゃいますよね。

個人的にKANDYTOWNがすごく好きなので、YUSHIを見てみたかったです。

1