1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

杏、東出昌大夫妻に長男誕生...芸能人の第3子出産・妊娠に祝福の声!

子沢山で楽しそう!杏さん、小倉弘子アナ、東尾理子さんなど。最近、報告された芸能人の「第3子誕生・第3子妊娠」のおめでたニュース。

更新日: 2017年11月08日

6 お気に入り 84987 view
お気に入り追加

■杏、東出昌大夫妻に第3子が誕生!

俳優、東出昌大(29)と女優、杏(31)夫妻に第3子が誕生したことが7日、分かった

杏は今年10月1日からリニューアルしたTBS系『世界遺産』(毎週日曜 後6:00)の新ナレーションを担当するなど、妊娠中も動きのない仕事は続け

夫である俳優の東出昌大さんとの間に、2016年5月双子の女の子が誕生しています。

・念願のマイホームも最近、購入していた

東出さんと杏さんはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、夫婦役で共演したことをきっかけに交際がスタートしたとのこと。約1年間の交際を経て結婚

双子を出産したときのエピソードを「徹子の部屋」で杏さんが「(東出さんが)立ち会いのとき、スーツで着た」と話す場面も。

第3子妊娠を機に、東出夫妻はついに“マイホーム”購入を決断。東出がドラマの収録を終えた1カ月ほど前に引っ越した

3人のママになる杏さん。芸能界の子だくさんママの道を着々と歩んでいるよう!

杏ちゃんおめでとう双子育児に年子とめちゃくちゃ大変そう…だけど東出パパめっちゃ気が利きそうだなぁ更にステキな家庭築くんだろうなぁ✨

朝から嬉しいニュースで今日はも一日お仕事頑張れます❤️ おめでとう東出ご夫妻☺️

▼他にも第3子の出産・妊娠とおめでたが報告された芸能人たち

■TBS小倉弘子アナは第3子妊娠発表

TBS小倉弘子アナウンサー(43)が、夫のスポーツキャスター・水内猛氏(44)との間に第3子を妊娠した

サッカー解説者の水内猛氏が1日、ブログを更新し、妻でTBSアナウンサーの小倉弘子が第3子を妊娠していることを公表した

生放送で奥様からもご報告があったかと思いますので、このタイミングで」と報告、「予定日は来年の1月下旬頃かと」と明かした。

・高齢での妊娠に驚いた事を報告している

「43歳、私もびっくり、夫がもっとびっくり。2人目をがんばってがんばって、いろんな気持ちをも削りながらやっと授かったのでもうきっとできないだろうと思っていたら…。

2人は2005年4月に結婚し、08年3月に第1子・長女が誕生。12年5月には第2子・次女が誕生した。

同い年で私は第5子妊娠中。 勝手に親近感抱いたニュース。 おめでとうございます TBS小倉弘子アナが第3子妊娠発表「43歳、私もビックリ、夫がもっとビックリ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 m.sponichi.co.jp/entertainment/…

小倉弘子さんおめでとうございます!と思いましたしついでに水内さんおめでとうございますと思いました。 #so954 #tbsradio pic.twitter.com/DiuVC7r2gx

■東尾理子さんは第3子妊娠を報告

プロゴルファーでタレントの東尾理子(41)が7日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。

「実は新しい生命を授かりました。私もびっくりしてるんです」と

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。